1週間に1回は・・・。

すごく久々の更新。
なんだかんだでもう11月です。
日が沈むのが劇的に遅くなってきて、午後4時ぐらいでも既に暗い・・・。
風もかなり冷たいし、外に出たくない毎日だ><



しかしあまり外に出ないでいるとルームメイトから「いつも家に居すぎだろJK・・・」的な
哀れみの視線を感じるという罠。ちっ、うっせーな!これだからリア充は(ry
とは言うものの確かに最近あまり外に出なさすぎかもしれない。
でもリア充DQN?)な彼と違ってぶっちゃけそこまで友達多くないのでどうしようもないという罠。
ってか1週間に1回出かけるぐらいで普通じゃね?
二日に一回はどこかに行くってさすがにアクティブすぐるだろう。
あー、でもサークルとかないからその代わりとして考えると普通なのかな?
こっちの大学にはサークルとかないからなー。運動部みたいなのはあるけど。
まぁ彼の気持ちもわからなくもないか。
twitterでも時差のせいでこっちがついーとするときはまったく日本語のついーとがなかったりする
(みんな寝てる?)ので少し寂しかったりするし・・・。
現地での友達作りはほんと重要だな。。。
勉強とプライベートのメリハリをうまく付けないとな。



そしてFacebook始めてから感じたんだが、人に会ってフレンド申請したらすぐ連絡しないと
そのあと時間が経ったときすごく連絡しにくい/(^o^)\
これからは「先日はどーも」的な感じでメッセージ送るようにしよう・・・。