GW何したらいいんだよ!!

えー、最近ネタ切れな件について。
仕方ないからどうでもいいことを箇条書きしていきますね。

先日、某ゼミで女の子のメアドをゲットしたのはいいが、
それから何話したらいいのかわからない罠。
自分、メール苦手なんだよな・・・。
いちいち文体に気を配らなければいけないし。顔文字あまり使えないし。
2ch某巨大掲示板用語自然につかっちゃうし。
まず何より話題がないし。
うはwwwwwwwテラムリスwww
ってことで普通に放置してしまったorz

最近結構暑いんだけど、春物の服は何処で買えばいいんだ?
自分の服、全部ユニクロと無印なんだけどたまには洒落た服を着たい・・・。
丸井はこの前友達と行ってきたけどやたら高いし、
近くのジーンズメイトは某2chでバカにされてるし、
そもそも服買う金があまりないし・・・。
困った。

新しいパソが切実に欲しい。未だにPenⅢとかあり得ないし・・。
液晶ディスプレイじゃないからやたら場所とって邪魔だし。
買うならやっぱノーパソかなぁ。
でもTVチューナー付きだと結構値がはるんだよな・・・。
本体も重くなりそうだし。うーん、迷う。
(ちなみにTVチューナーは深夜のアニメ番組を保存するために使います。)
ついでにMP3プレーヤーも・・・。
でも結局金がない罠。

金ないならバイトするしかない!!!!!
カテキョは依頼が全く来ないからこうなったら飲食店だ。
パチンコ屋も魅力的だが初めてのバイトにはきつそうだからな。
・・・・え、出会いが多いって?
そんなのどうでもいい。
一人暮らしなら、まかない目的だろ!!!!
ただでおいしい夕飯が食えるなんてもうさいこー。
早速タウンワーク見て調査開始だ!!!