2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のない日々と、ニートに花束を。

「人」と「動物」の違いとは、何か……? わかりますか? それは『天国へ行きたい』と願う事だよ。 人はそう思う……犬やオームにその概念はない。「天国」だよ、人は「天国」に行くために、その人生を過ごすべきなのだ。 それが人間のスバらしさなんだ。 プッチ…

約束された明日へ。

くくく、あと一日だ。 あと一日で3連休という名の天国に辿り着けるんだッ!! 16日間という長きに渡ったこの戦いも明日全てが終わるッ!! もう誰にも止められはしないさ! この宇宙を覆う、休暇の渦はなァ!!! カウボーイビバップ劇場版↓見ました。COW…

とてもラスピルされた日。

マジでMPが減りまくりですよ・・・。 バイト先で生徒がうるさすぎる件。 クラス内だったら別に普通に注意するから大丈夫なんだよ。 問題は廊下で騒ぐ奴らとか隣の教室で騒ぐ奴ら。 集団だから軽く注意したぐらいではほとんど効果ないし。 まぁ廊下の奴らは…

昨日の未来、明日の過去。

そんな今日はいつもの今日でした。 オムレツ作ったら玉子焼きができた。 まぁ個人的にはケチャップさえあれば玉子焼きでもオムレツでも どっちでもいいんだけどな。 近所のツタヤが半額セールしてたから行ってみる。 アカデミー賞のコーナーがあったのでそこ…

ものすごく非生産的な一日。

久しぶりに引きこもった気がする。 やることがないんだからしょうがない。 というわけではぴねす!をほぼコンプ達成。 何度でも言うが、こーちゃの絵は神。 ひたすら2chしてたらいつのまにか今日が終わってたりする。 NECダイレクトで、 CPU Athlon64×…

自由を受け入れない自由。

基本的に選択肢が増えれば増えるほど、 自分のコントロールが及ぶ範囲が広がるわけだから、 それは望ましいことと言える。 でも実際は選択肢があればあるほどよいというわけでもなく。 だってねぇ、勉強する/しないを選べる場合よりも、 勉強するしか選択肢…

新しい私デビュ〜☆

はい、現在は2ウィークアキュビューを使用しています。 あのCMは微妙にむかつきますね。 理由は特にないんですけども。 やっぱね、あれじゃないですか? 2ウィークってねウィークという語が入るのがよくない。 だってウィークですよ? なんか休みとか連…

ぐつぐつだぜ〜!!

というわけで豚の角煮を作ってみた。 この一ヶ月で少しは料理の腕を磨くんだッ!! まずは豚バラ肉をメラゾーマして、 次にバギクロスして、炊飯器に突っ込んで、 最後にしょうゆと酒と佐藤を入れて、1時間待てば完成。 うまいぜッ!! あとはそうめんなん…

久しぶりのバイト。

特に問題もなく淡々と。 一ヶ月ぶりぐらいだったので社員さんから 「よー久しぶりー。元気してたかー?」 とか「Richard先生はこの夏どこか行きましたー?」 みたいに何か言われるかなと思ってたら特に何も言われなかった。 ・・・ドライすぎじゃね?この職…

折り返し地点。

ここ4日間はサークルの合宿に行ってました。 ゲームやったり、海に行ったり、宴会したりでとても楽しかったです。 特に海は最高でした。帰省時に行ったときとは違い、海の水がとても温かかったです。 波間をぷかぷかと漂いながらぼーっとするのがすごく気持…

辺境・近況。

帰省してきました。 ものすごく充実した三日間でした。 超楽しかったーー!! 8月14日。 中学の友達と徹カラ。 飲み放題付きだったのでかなり飲む。 →リバースorz 8月15日。 二日酔いでぐったり。一日中寝てたら、 また中学の友達が来て深夜のドライブ…

帰省。

色々と書くネタがたくさんあるわけですが、時間がないので書く事ができませんorz とりあえず三日間ほど帰省します。 さらば国立

夏コミ、一日目。

始発で行って来ました。 4時半に電車に乗って6時ごろ到着。 前日に徹夜をしていたので既に半分グロッキー状態でした。 ちなみに徹夜組というわけではないです。 眠い眠い・・・。 10時ごろ開場して速攻で型月に並ぶ。 そして1時間ぐらいその場で待機。 …

あなたトレーナーね? …カモだわ!

なかなか懐かしいセリフですねw しかしポケモンも今思えばすごいゲームだったなぁ。 なんせ行く先々で一方的にイチャモンつけられて戦闘させられるんだからな・・・。 短パン小僧から裏の組織のボスまでお前ら他にやることはないのかよとw ちなみに俺は当…

買い物買い物おおおお!!!

というわけで今日は買い物に行ってきました。 まずはちょっと遠くにあるホームセンターへ。 ・・・あれ、思ったより遠くね? ・・・ここさっきも通ったような。 と、途中少し迷ったもののなんとか到着。 でも買うものがほとんどなかった。 ・・・。 人生、急…

激夏日。

暑いよー。死んじゃうよー。もう嫌だ―。 人が命をかけて戦うとき、その理由はいろいろあるはず。 民族のため、名誉のため、正義のため、野心のため、憎悪のため、自由のため…… なぜ自分は戦うのか?戦う理由を考えてください。そして戦うことの真意を。 なぜ…

にゃ、にゃ、にゃひゅやしゅみなのおお゛お゛お゛ーーっっ!!

喜びのあまり少し呂律が回らなくなってしまいました♪ ここ最近飲みが多くて更新できず。 暑さも相まってかなりバテ気味です・・・。 でも来週は秋葉に行ってきます。 コミケ前に散財するはほんとはよくないんですけど、 色々と買うものもあるので仕方ないで…

山田の乱。

「敵艦隊見ゆとの警報に接し聯合艦隊は直ちに出動 これを撃滅せんとす 本日天気晴朗なれども浪高し」 山田アアアアアアアアアアアア!!!! 世界の中心で山田を叫ぶw http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3839/yamadaaa.swf ほんと「邪魔だああああ!!…

第一次テスト攻防戦。

テストもそろそろ佳境に入ってきましたよ。 微積Ⅰは覚えること多いけどなんとかなりそう。 金融戦略論も多分大丈夫だとして、今期は20単位ぐらい取れそうかな? 冬に4単位ほど落とすとしても年間40は取れる計算。 この調子で行けばまぁ進級は余裕ですな…

Augustと言えば・・・?

某エロゲーメーカーが浮かんだ貴方はm9(^Д^)プギャー 私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は進級するために、二回目は卒業するために。by ジャン=ジャック・ルソー 微積のお勉強。 あーくさいんしーた。はいぼりっくさいんしーた。 ていらーてん…