2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人には向き不向きがあります。

興味がないことにはかなり面倒くさがり&適当な俺です。 そんなわけで今日もバイト先でトラブルわけです。 他の人には笑顔を見せるんですが俺にはかなり無表情な女性をHさんとしておきます。 で、今日のやり取り。俺「・・・・それでFO(仕事内容)が終わ…

穴のあいたコップにひたすら水を注ぐのか。

適度にやりたいことはたくさんあります。 死ぬほどやりたいことはありません。

良いニュース

めっちゃ行きたかったライブのチケットげっちゅ。 これで少しは気が楽になったよ・・・。

悪いニュース

バイトで休みを取ろうとしたら、代行届を出さないと基本的に無理とのこと。 ・・・・サークルの行事とか帰省も代行がいないと休めないんですか。そうですか。 ってあり得ないから!!お客さんに迷惑がかかるって言われても困るし。 あーもうやっぱりバイト辞…

あぁ無情。

良いニュースと悪いニュースがあります。 どちらから聞きますか? ・・・・俺はおいしいものは後に取っておく派なので。

兵どもが夢の跡

期末レポートを月曜日までに提出しないといけないわけですが、 今日は一日中ずっとゲームしてました。 昨日買ってきたゲーム↓が面白すぎてもうヤバス。Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)出版社/メーカー: キッド発売日: 2003/11/2…

暑いの暑いの飛んでいけ〜

アスファルトに手をつけたらやけどしますね。 灼熱の太陽に照り付けられて、まさにホットドッグならぬホットヒューマン状態。 ・・・・つまり、非常に暑いんですよ!!! 一刻も早く屋内に退避しないと死んじゃいます。 ってことで今日は本屋に入り浸りまし…

全く何をしてるんでしょうか。

台風とか聞いてないよ!!! ・・・でもゲオにビデオ返しにいかなきゃならなかった罠。 ついてないです。土砂降りのなか30分ぐらい歩いてゲオに到着。 今日は珍しく何も借りず、そのまま市民総合体育館へ。 台風が来ているってことはトレーニングに来てる…

色々とイタかったかも

とりあえずバイト代を銀行から適当に引き出して立川へ。 まずは某アニ〇イトが入ってるビルに突入。 アニメイトで腐女子ドモを嘲笑しつつ、6階の新星堂スポーツへ。 目的は室内用シューズの購入。 なかなか合う靴がみつからなかったものの、適当にナイキを…

花火

激しく見に行きたいです。日本の夏といったらこれですよ。 浴衣姿の彼女と一緒とか最高のシチュエーションですな。 エロゲーでもかなり好きなシチュ(ry 自分的には、夏といったら花火とセミと風鈴。 これらがなかったら夏じゃないです。 特に蝉。東京には…

切実

えー、友達以上親友以下の友達が欲しいです。 知り合い以上友達以下の友人はかなりいるんですが、 なかなかそれ以上親密にはなってないわけです。 大学は知り合い作りには最適な場所ですが、親友作りには向いてないですね・・・。 交友関係がどうしても広く…

知の探求

ってことで久しぶりに図書館行ってきましたよー。 ・・・実は2週間ぐらい返却期限が過ぎて(ry やっぱり大学生ならある程度教養を深めなきゃって思ったわけです。 ってことで今回は哲学関係の本を数冊借りてきました。 最初から有名な哲学者の主著を借り…

定例行事

昨日ゲオに行って借りてきたアニメを見ました。 その中で久しぶりにクレしんの映画を見たんだけど、非常に面白かったです。 割と大人向けなんですよねクレしんの映画は。 子供の立場で子供を見る視点があるのはもちろんなんですけど、 親の立場で子供を見る…

ナイトメア

単位・・・・またの名を、這い寄る混沌 逃れる術はないのです。 特に期末レポート式は締め切りに追われる恐怖が存分に味わえます。 た、助けて・・・・・。5000字も書けませんorz ・・・もうググってコピペしようかな。

オタ考察〜第一楽章〜

世の中のオタ諸君こんにちわ。 私は世間一般の基準ではちょっとオタクっぽい趣味を持ってたりする普通の人間です。 ・・・・と思い込んでいる重度のオタです。 でも割と普通の友達もいるし、外見にもある程度気を使ってます。 サークルもテニサーに所属して…

セピア。

最近、自分も年取ったなぁと思います。 アニメ見る時なんかでもかなり客観的・分析的に見てしまうことが少なくないです。 ストーリーは〜、音楽は〜、作画は〜、演出は〜、みたいに。 昔はそんなこと考えないで純粋にアニメを楽しんでいたのになぁ・・・。 …

食生活

結構破綻してますorz 朝っぱらからカップラーメンはざらで、昼は一応自炊(レトルト多用)してますが、 夜は外食多くてマックやら松屋やら。それで零時ごろに夜食を買いにスーパー行ったり、 スタ逝ったりしてます。自分はマックレベルの外食でも十分贅沢だ…

ぐち

せっかくの三連休がバイトでほぼ潰れてしまうのは痛すぎですね・・・。 土曜日はトイガンのイベントとかあったのに。 最近は仕事に関しての不満は少なくなってきたんですが、 日程に関しての不満が多くなってきました。 夏場の土日は何かとイベントが多いの…

夏休みに向けてver.2

・・・・・というか大学生ならスパロボやりますよね? 遂に出ましたよ!!第参次スーパーロボット対戦α!! エヴァも出るし、種も出るし、これはやるしかないでしょう。 自分的には今年度で最も期待している作品です。 でも最近思うことは、やっぱり思い出に…

アニメ

昨日、ラーゼフォン見終わりました。 ・・・。 ストーリーが意味不明でした。 個人的にはエヴァよりタチが悪かった印象。 というかお前ら日本語喋れと小一時間(ry 世界観というか物語の雰囲気自体は好きだったんですけどね・・・。 結局、何がしたかった…

夏休みを狙え!!

大学生なら夏休みをどう過ごしますか? ・・・・・ひきこもるんですか?そうですか。それも一つの選択ですね。 ってことでとりあえず夏休みに向けた抱負を記します。 え?チラシの裏?・・・・いや、ここは俺の日記帳なので問題ないです。 1.バイトをしま…

バイト

なんか唐突に時給上がりました。200円も上がりました。4桁いきました。 嬉しいには嬉しいんですが、その分負担も増えるんだよね・・・。 複雑な気持ちですな。

鬱鬱鬱鬱鬱。

単位が至上最凶にやばいです 最重要科目を落としたかもしれません。ほんとシャレになってないです。 まぁろくに勉強していなかった俺が悪いんですけど・・・。 お願いだから単位だけは取らないで。お願いティーチャー(はあと ・・・・ってこんなネタ言える…

ぐち

えー、今日テニサーの先輩とゼミつながりで飲みに行ったんですが、 なんていうか自分はどうもテニサーには向いてないのかなぁと。 またダメ出し食らってしまいました。 あ、一緒に飲みにいった先輩はとてもいい人ですよ。だからわざわざ教えてくれたわけで。…

テニス

ウィンブルドン見るとやる気が出てきますね。 フェデラーは相変わらず強すぎです。 夏休みになったらお金を貯めてもう一本ラケット買う予定ですが、何にしようかな。 個人的な候補としては、nシリーズのどれか、O3ツアー、MFIL300、FPツアー って…

大学生の本分。

最近、ろくに勉強してません・・・。 二外、数学は授業サボってもちゃんと参考書で独学してたんですが・・・。 他の科目もかなりサボりぎみだし、ちょっと怠けすぎですね。 ネットやる時間を少し減らしてもっと勉強に時間を割きますか。 あと読書の時間をも…