2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cの世界(変態的な意味で

俺はこの動画↓を見て最高に感動したッ!! 【ニコニコ動画】ぷるぷるヨーコさん2 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 素晴らしいッ!! 素晴らしいぞこの質感ッ!! エロゲに搭載されたら速攻で買うッ!! もし世の中にノーベル変態学賞なんてものがあったなら…

映像と音楽の日

バイオ3を見た。 正直微妙だった。 個人的には2が一番面白かったなー。 まぁミラ・ジョボヴィッチが出てるだけで 一定の満足は得られるんですけどねw いやーあのエメラルド色の瞳がすごくいいですよねー。 あの目でじっと見つめられてみたいお(*´Д`)/ヽ…

娯楽分を補給しよう

久しぶりにツタヤ行って映画借りてきた。 明日は週に一度の息抜きデーだ。 寝そべってポテチ食いながら映画見るぞー。 で、今日も酒を飲むんだが、最近白麒麟がおいしい気がする。 味もいいが名前もいい。 ホワイト麒麟とかかっこよすぎるだろ常考・・・。 …

寒くなってきた

そろそろ布団から出にくくなってきたぜ・・・。 はうう、もっとぬくぬくしていたいよぉ。 ・・・人生的な意味で。 それでも頑張って1限に出る。 ついで2限と3限にも出る。 ・・・というような夢を見たw 実際は1限出た後、家に帰って布団にもぐりこんで…

さあ、記号の海へ旅立とう

今日はあまり何もしてないな・・・。 まぁ昨日も何もしてないんだけどwww 仕方ないから勉強。 神谷&浦井先生の数学本をようやく半分まで読み終わる。 最初はマジキチだと思っていたが、最近は結構慣れてきて あと2ヶ月ぐらいで終わるといいなぁ、と思っ…

catch up with the future

雨の日は学校に行きたくない。 だから1限はサボった。 でも2限はサボらなかった。 こういうのを人は進歩と呼ぶわけですw それにしてもマクロ経済学は面白いなぁ。 今日は懐かしのソローが終わってAKモデルとかやったわけだが、 もっと早めに取っておく…

雨、風邪、引きこもり。

風邪引いた・・・。なぜだ。 2限だけ出る。 計量むずぃ・・・。 でもこういう詰まりは大抵、 事前「マジキチ」 事後「そんなむずくなかったかも?」 みたいな感じになるんだよな。 のど元過ぎればなんとやらとはよくいったもんだぜ。 そういや世の中には「…

青空、外へ。

立川のラーメン二郎に行ってきた。 割と遅めの時間に行ったのに普通に行列してた罠。 まぁ並ぶのは慣れてるので問題はないけどねw 二郎に行くのはこれで3回目だが、相変わらず量がマジキチ。参考↓ http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20010929…

晩酌

今日は頑張って1限に出た。 信じられないことに、今のところ1限は全出席なんだ。 怠惰を信条とする俺の性格からは考えられない出来事だ。 俺って実は案外真面目でいいやつだったんじゃないかって、思うんだぜ。 まぁ自分で自分のことをいいやつとかいう奴…

先へ進もう

昨日は1日かけて卒論中間発表の準備。 で、今日は発表。 それほど突っ込まれることもなく、無難に終わる。 あとは書くだけだな。 さくっと終わらせて、幸せな気分で年を越したいぜ。 このスレ↓みたら軽く鬱になった・・・。 http://news4vip.livedoor.biz/a…

アルコールホリック

また脳が縮小したー。 でもやめれらない止められないかっぱえびせんー。 脳だけに仕方ないのう。・・・なんちて。 どうでもいいけど酔って後輩に絡む先輩って最悪だよね。 まぁ俺のことなんだけどw 卒論のアンケートを回収する。 質問にミスがあって想定外…

衝撃のアルベルト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000840-reu-int 人生\(^o^)/オワタ 酒が大好きな俺はどうしたらいいの?死ぬの? 脳だけにNOOOOOOOOO!!って感じだぜ・・・。 今日は主に引きこもり。 ニコ動で東方のマンガとか見る。 やっべー、諏…

ここ三日間の昼飯は全て吉野屋

今日も頑張って1限に出る。 うんうん、最近は結構調子がいいぞ。 いつもなら眠い度40ぐらいですぐ二度寝って感じだが、 今期は眠い度70ぐらいまでなら耐えられる気がする。 やっぱり目的意識があるからですかねぇ。 追い詰められないとやらないタイプの…

リア充っぽく外出

まぁ外へ出ても行くのは俺たちの聖地なわけですけどねwww 途中、銀行によってお金をおろす。 ・・・とここでかなりの大金が口座に振り込まれていることに気づく。 これは、そうか。 ついに・・・ 奨学金キタ――(゚∀゚)――!! これで資金の心配をすることなく秋葉…

仕草が最高

http://blog-imgs-19.fc2.com/n/e/w/news23vip/uporg1711953.jpg ネ・・・フェル・・・ピ・・・トー・・・? おいおい、嘘だろ・・・。 このピトーかわいすぎるよ・・・。 俺の心が恋色マスタースパークって感じだよ。 はうはう。 勉強しなきゃー。 というわ…

1週目にして

金曜日。 午後の授業をサボってしまったああああああああorzorzorz 今期こそは無遅刻無欠席を達成しようと思ったんだが・・・。 俺の野望は1週目にしてついえましたね、ええ。 くそぅ。強化人間になりたい気分だぜ・・・。 卒論の調査用アンケートができた…

うひょー

今日は図書館のパソコンで論文ゲットだぜ!! JSTORってのにキーワード打ち込むと勝手に論文が出てくるんだぜ!! うへへへ。 俺の卒論の糧にしてくれるぜっ!! ひゃっはーはっはっはっはっはっはっは!! 【ニコニコ動画】【初音ミク】メコノプシス・…

年内には片をつける

昨日はゼミで卒論経過報告。 思ったよりみんな苦労している感じだった。 どうやら俺はまだマシな方らしい・・・。 ってか締め切りが12月半ばとか早くね? 普通に2月後半とかそのぐらいだと思ってたんだけどwww これは結構頑張らないといかんですな。 …

だーるーいー

明日からゼミとかやってらんないぜ・・・。 しかも卒論の経過報告みたいなのしなきゃならないから 今日一日ずっとパソコンと睨めっこだった罠。 あーうーあーうー。 はぁ、なんで世の中には卒論なんてものがあるんだ。 どうせ学部生が論文書いたってろくなの…

ゆっくりしたい

東方の手書き漫画は面白いなー。 【ニコニコ動画】萃香「ナッシングパワー!!!!」 【ニコニコ動画】私立東方学園 特に下はよかった。霊夢の発想に全俺が狂喜した。 で、パンツで思い出したんだが、ストライクウィッチーズの人気投票があったようで↓ http:…

黄色信号

今日の授業は全部\(^o^)/サボタ まぁ初回はガイダンスだから別にどうってことはないんだが、 先が思いやれるのは確かだ・・・。 ほんとどうしたら授業に出られるんだろう。 フル出席とかゼミ以外絶対無理だ・・・。 今期はさすがに頑張ろうとは思うんだが・…

学校へ行こう

だが、断る。なぜなら水曜日は休みに決めたからだ。 読みました↓ノルウェイの森 上 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: ペーパーバック購入: 31人 クリック: 899回この商品を含むブログ (763件) を見る なんか今…