映像と音楽の日

バイオ3を見た。
正直微妙だった。
個人的には2が一番面白かったなー。
まぁミラ・ジョボヴィッチが出てるだけで
一定の満足は得られるんですけどねw
いやーあのエメラルド色の瞳がすごくいいですよねー。
あの目でじっと見つめられてみたいお(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



最近見つけたいい感じの洋楽↓
割と激しめです。






再生数見た感じだとどっちも結構メジャーっぽい。
あとでツタヤ寄ってみるかー。
しかしこういう曲を聴きながら勉強するとなんかすげー不釣合いな気がするぜ。
ただ不思議と集中できるのはなぜだろうw
まぁたまにサビの盛り上がるところで無性に教科書を投げつけたくなるけどw



以下、すごくどうでもいい話。
ミクロの教科書でおなじみのヴァリアン教授が、今では
Googleのチーフエコノミストをしているらしい。
全然知らなかったぜ・・・。Googleすげぇ。
日本で同じことやったらなんか学会から干されそうな予感w
アメリカはそういうとこが寛大そう(注イメージです)でいいなぁ。