2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終了のお知らせ

昨日と今日の気温は異常。暑すぎてやばい・・・。 マジでエアコンかけまくりんぐですよ。 そしてもう7月・・・。 中旬にはゼミ合宿、下旬には期末テストとイベント目白押しな月ですね・・・。 ゼミはどうでもいいとして問題は期末テストなわけだ。 現段階で…

今日もダメダメな日

やばいやばい。 最近1日中ゲームばっかしている。 しかも授業サボって。 そろそろ授業には出ないと・・・。テストも近いし・・・。 でもやっぱ酒はやめられないぜヒャッハー!! 今日も一人で酒を飲みつつ、ネットを徘徊するのさ。 もっと飲ませろー。 もっ…

今日はダメな日

ゲームばっかして1日が終了した・・・。 ゆえに書くネタがあまりないのだが・・・。 今日のバイトは生徒が一人だった。 楽すぎてワロタw ただ一つ不満を述べるとするなら、そいつが男子だったことぐらい。 そういや最近全然読んだ本の紹介してないな。 やっぱ…

疲労

昨日は帰ったらひどい頭痛がしてダウン。更新できず。 で今日は朝起きたらなぜか胃がめちゃくちゃ痛かった。 意味がわからない。 そして家帰ったらまた少し頭痛が。 仕方がないのでバファリン飲んでついでに酒も飲む。 バファリンの半分は優しさでできいるら…

今宵もまた

乾杯といきますか。 今日は家でひたすらスパロボ。 ストライクTUEEEEEEEEEEEEE!!!! キラきゅんTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 思い余って全改造とかしちゃったぜ( ´ー`)y-~~ ってかバーチャロン勢強すぎワロタwwwwww…

鬱イベント

今日はバイト先の塾で父母会がありました。 担当教科について現状報告とかしなくちゃダメで、 割とガクブルしてましたが出席する父母が4人程度と聞いて少し安心。 去年は10人超だったからなぁ・・・。 で、特に問題もなく報告は終わりました。 なんといっ…

国立の空は青いか

今日もすごくあぢかったです。 遂にエアコンのスイッチをONにしてしまったorz まだ7月にもなってないのに・・・。 ゼーガペイン全部見終わりました。 なかなかよかったです。 特にルーシェンがキョウに「お前が好きだ。」とか言って キスするところとかw…

お酒があるから今日も生きてます

久しぶりのビールうめええええええええええええええええええ!!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 今日はぷよぷよもういらない。 で、バイト。自習マジ楽。うへへ。 何気なくエヴァ見た。 ア…

水面下の振動

渋谷で温泉施設が爆発したらしい。 テロだと思ってwktkしてたのに残念だ。 で、今日は経営組織論にちゃんと出る。 出席取ってたラッキー。 内容としては有名なミルグラムの電気ショック実験とスタンフォード監獄実験が出てきた。 ほんと社会心理学だなこの授…

何かに追われているような

そんな毎日。きっとゼミのせいだな・・・。 今日は会計学概論のテストでした。 標準原価計算\(^o^)/オワタ それ以外は多分大丈夫なはずだが・・・。 で、今日を乗り切ったと思ったら明日またテストがあるんですよねorz はぅはぅはぅはぅ・・・。 最近はほんと…

梅雨はいずこへ?

今日は9時ごろに起きてグレンラガンは見逃すも、 鬼太郎からハヤテまでのアニメは全部見る。 そのあとは立川へ買い物に。 それにしても日曜の立川は人大杉で気が滅入るな・・・。 久しぶりにツタヤに行って何本か映画とミスチルのアルバムを借りてくる。 ミ…

給料日

わーいわーい。給料日だー。 これでビデオカード分の借金を返せるぜ。 プレミアインスコ完了。これでいつでも動画編集ができる。 簡易版だが音楽製作ソフトも入ってるので効果音とか軽いBGMなら作れる。 あと必要なものはIEEE1394インターフェイ…

自主休講したかった

でも3限がテストだったorz 持込可なので楽勝。ってか持込可のテストとかやる意味あんの? その後は家でスパロボをやる。 キラきゅん強いよキラきゅん!! それにしても小隊システムの面倒くささは異常。 コンピューターに任せるとほんと適当だしマジ使えね…

ゲーム三昧

外ではひぐらし、家ではサルファをやる毎日です。 マクロス7見たことないけどミレーヌテラカワイス(;´Д`)ハァハァ やめてよね(ry発言をしたキラが、コウとシンジに諭されててワロタwww いきなりですがSEEDのセリフで気に入っているものを挙げたいと思います。…

初夏の日差し

今日は暑かったです。 だから2限と4限は当然のごとくサボります。 3限はなんとなく出たら出席取っててすごく運がよかった。 昨日、社会学部氏が紹介していた給与明細の動画↓を発掘してしまった・・・。 http://photozou.jp/photo/show/123465/3606855 ・…

日常への回帰

次の大きなイベントは8月までお預けです。 ・・・まぁテストとか最悪なイベントなんだけども。 で今日はゼミがありました。 最近ゼミに行くのが億劫になってきてやばいです。 シビアゼミだしそれなりに充実しそう!! ↓ うーん、あまり周りと打ち解けられな…

怒涛の週末

土日はプチ学園祭でした。 疲れたけど、とても楽しかったです。 写真撮るのはくせになりそうw トミーの気持ちがわかりますw シャッターチャンスは逃さないぜっ!! それにしても今年の新入生はリア充風なやつが多すぎだろ・・・常考・・・。 うーん、例年…

木曜が終わるとわくわくする

そんなわけでバイト。 なんか新しく体験で来た子が結構かわいい件。 やる気が5ぐらいうpした。 それでも去年の水準には遠く及ばず。 うるさい男子どもはマジ(゚?゚)イラネ 最近統計学の勉強してます。 Σが多くて嫌になります。 まだ最小二乗法とかそのレベルま…

水曜日はイベントが多い気がする。

テニスラケットなくしたorzorzorzorz 25kしたんだけど・・・。 明日教務課でも行ってみるか・・・。 届いていればいいんだが・・・。鬱鬱鬱。 http://www.youtube.com/watch?v=tddG42u6wi4 うはwwwwwwwww沙都子wwwwwwwwwwwww ミオ…

早起きは3単位の得

今日は朝の5時に起きました。 昨日はゼミで超疲れて帰って速攻で寝たからなぁ・・・。 10時ぐらいまでスパロボやって、その後読書していたらそのまま二度寝。 で1時ごろに起きて4限から出ました。 ・・・朝5時に起きても2限と3限に出られないことも…

状況を確認しようか。

俺が現在抱えている懸案事項で比較的大きなものが3つほどある。 その一つが、今日解消された。・・・・・・もちろん、悪い意味でorz おとなしく学漫で出しておけばよかった、と言えばわかる人にはわかるだろう。 結構ショックでかいです・・・。 ちょうどこ…

もはや安息は得られない

もう日曜日か・・・orzorzorz 今日は一日中ずっとゼミ予習してました。 うーん、なんだか最近休みがない・・・。 休息を、休息をください・・・。 マーケティングの勉強してたんだが、いきなり意味不明の数式出すとかなんなの? こちとら統計学入門すら取っ…

摩天楼

金曜日。都心へ。 都営地下鉄大江戸線のホームの深さは異常。 何度エスカレーターを降りたことか・・・。 途中、明らかに説明会参加者と思われる人を発見する。 OK、迷ったらこの人たちについていけば問題ないわけだ。 ・・・で紆余曲折を経ることなく六本…