状況を確認しようか。

俺が現在抱えている懸案事項で比較的大きなものが3つほどある。
その一つが、今日解消された。・・・・・・もちろん、悪い意味でorz
おとなしく学漫で出しておけばよかった、と言えばわかる人にはわかるだろう。
結構ショックでかいです・・・。
ちょうどこれから頑張ろうと思っていたのに・・・。
鬱鬱鬱。
あとの二つはちょっとここでは書けないので割愛。
ほんとはすごく書きたいんだけど・・・・・・あうあう。
しかし、これで7月〜8月の負担が大きく減ったな。
だいぶ暇を持て余しそうだ。
テストとかゼメばっかだからそんなに大変じゃなさそうだし。
まぁ、落としたらやばいけどw 
4単位は痛いわ・・・。