2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のレベル上げ

はぐれメタルきぼんぬ。 昨日は11時間睡眠でした。 久しぶりに疲れが取れた気がする。 テンション上げて昼間から勉強しちゃうぜ!! 適度に休憩しつつ勉強してたら夜になったので、 気分転換に散歩に出かける。 「俺は勝つんだッ!!いつだってそうさッ!…

やばい5月が終わりそう・・・。

今日は3限出て中間テストを受ける。 帰りに生協よってGMATの参考書を買ってくる。 4kもした。高すぎ・・・。 でも日本語の参考書って俺が知る限り一冊しか出てないんだよね・・・。 洋書ならいくつかあるけど、やってる暇があるかと言われると微妙な…

前に進むことだけ考えるんだ

1限と2限オワタorz 最近、授業出席率が落ちてきている気がする。 やばいです・・・。 午後は公共政策大学院の説明会へ。 担当の先生が、 「モラトリアムを増やすという理由で来るのはオススメできない。」 と断言しててちょっとドキッとしたw まぁモラトリア…

クールノーさん、今日来ーるのー?

3限オワタ。5限には出る。 教官が全員プレゼンやるからーみたいなことを言う。 プ・・・レ・・・ゼ・・・ン・・・? ちょっと待て。確かこの授業って全部英語だよな? ってことは当然プレゼンも英語でやるんだよな? うわあああああああああああああああああ…

厳密にわかっているから手を抜ける

1限の中級マクロに出る。 時間の記号tがモデルに組み込まれるだけで、 ここまで複雑になるんだなぁ・・・。 高校の頃にやった漸化式を思い出したぜ・・・。 帰って寝てゼミ。 来週はレジュメ作らないといけないっぽい。鬱 立川で用事済ますついでに最近出来…

フェアリー

http://www.fairithm.com/ キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ ! 1人前の臣民になるためにも是非参加したいです。 第二回は惜しくも落選してしまったので今回こそは必ずッ!! ↓布教用 【ニコニコ動画】俺的に妖精帝國メドレー ↓PV http://www.youtube…

史上最低の男

俺は今日ほど自分のことを人間として最悪最低のカス野郎だと思ったことはない。 人として絶対にやってはいけないことをしてしまった。 大学4年にもなって何をやってるんだ俺は・・・。 自分の頭の悪さとふがいなさと常識の無さが心底、嫌になる。 ただ、そ…

前もって更新

このあと飲みがありそうな気がするからw 今日は休息日なので勉強は英語だけ。 午後は髪切りに美容院へ行く。 リア充っぽい美容師の人に、 「なんか疲れてますねwwwwww」 って言われたorzorzorz まぁ最近あまり疲れが取れないのは事実なんだけどな・・…

不可解

まだ5月なのに夏日とか何なの?温暖化なの? 今日は主に数学の勉強をした。 距離空間とか開集合とか、その辺。 位相の抽象度の高さは異常。 「近い」って概念を定義するのがこんなにも難しかったとはw 最近の作業用BGM↓ 【ニコニコ動画】FF6 妖星乱舞…

景気後退(主に勉強面で)

うわああああああああああああああ!! せっかく早起きしたのに授業サボってゲームしてしまったああああああああ!! orzorzorz 俺「まだ時間あるしちょっとだけゲームするお」 俺「・・・あ、気がついたら1限始まってたお。 まぁいいお。2限から出ればい…

ぬわーーーー!!

なんとなくドラクエ5を始めた。 あぁ、何もかもみな懐かしい・・・。 確か初めてやったドラクエが5だったような・・・。 当時は色々と衝撃を受けたような記憶がある。 そんなわけで子供時代の主人公かわいいなぁとか思いつつ、 古代遺跡まで進めましたよ。…

そろそろ半袖かな。

遂に台所でバイオハザードが発生した。 この時期の生ゴミはやばすぎるぜ・・・。 これからは速攻で捨てるようにしよう・・・。 昼間はゼミの予習をする。 夕方は正座してコードギアスを視聴。 ルルーシュとロロの顔、近すぎだろwwww なんというヤンデレ…

カオスを超えて週末が近づく・・・。

昨日は飲み会がありました。 相変わらずひどかったですwww みんなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!してました。 そんなわけで帰ってから勉強などできるはずもなく、速攻でベッドに撃沈です。 起きてからは基本的に勉強。 最近はブログに書けるネタが勉強しかねえ…

勉強はいつもビターだから

癖になる人は癖になるんだよね。 今日は昼頃起きて図書館に引きこもる。 夕方ごろ、心理学の実験に参加する。 これでレポート出さなくて済むぜひゃっはー!! 生協でご飯食べてたら、近くのリア充集団がいきなり 誕生日おめでと〜♪とか言って騒ぎ出して正直…

頭脳疲労

この頃なんだか眠い。 毎日の勉強で脳をちゃんと使ってるからかな。 単なる寝不足という説も否定できないところではあるがw 1限出る。 オイラー方程式とかいうのをやった。 位相図とか言うのも出てきてそろそろ難しくなってきた感じ。 これは・・・授業出…

インターナショナル

朝、少しだけニコ動見ようと思って、 「勇者の代わりにバラモス倒しにいくことになった」っていう動画を 見てたらいつの間にか2限が終わっていた。 すごく面白かった。盗賊萌え。 薬草ネタで思い出したんだけど、俺もよく近所のドラッグストアに 栄養ドリン…

彼等彼女の事情

今日はあまり勉強できなかった・・・。 まぁ昨日たくさんしたからいっか・・・。 夜はゼミ飲みがあった。 非リアの俺でも一応ゼミ飲みはできるだけ出席することにしている。 存在感がなさすぎるのもそれはそれで問題なのだ。 適度な距離が一番やりやすいよや…

天使さえも死に値するこの世界を嘆いて

最近の趣味は夜の散歩です。 気分転換でもしないとやってらんねーです。 傍から見ると明らかに人生に疲れたダメ学生って感じです。 よく帰りにマックとか吉野家とか寄って帰ります。 家でシャカシャカチキンをシャカシャカすると、 なんだかとても悲しい気分…

精神と時の部屋行きたい

明らかに時間が足りない・・・。 すごく、やばいです・・・。 今日は家でずっと勉強してました。 5時間ぐらいはやった気がする多分。 武隈演習の量が思ったより多くて絶望した。 5月末までに終わらせるとか無理じゃね? でも終わらせないと院試\(^o^)/オワ…

早く明日が来ないかな・・・。

あははは、毎日、楽しくて仕方がないよ・・・。 明日もたくさん勉強ができるよ・・・。 最高だよね・・・。 今日は遂にTOEFLの申し込みをする。 要綱が全部英語だったんだけど、普通に日本語でおkだから。 「何でも英語が世界標準とか思ってんじゃねえ…

学問漸進主義

今日は朝8時に起きて初めての中級マクロに出る。 レベル高すぎてついていけなかったらどうしようとびくびく していた俺ですが、実際はそんなでもなかった。 これは案外いけるかも・・・。 まぁ朝1限ってのが最大のネックなわけだがw で、帰ってきて寝たら…

ゴールデンウィーク延長してもいいかな

明日から学校とか嫌だよ・・・。 もっと休みたいよ・・・。 昨日はサークルの先輩方と飲み。 社会人はやっぱ大変そうだなぁと思う。 働きたくないよー。 で、今日は朝8時ごろに起きてタクティクスオウガをやる。 あの娘は、現実を見ることができない。 理想…

飲んだらビタミン

ゴールデンウィークですが、別にいつもの連休と何も変わりません。 あ、でもネットをやる時間は普段比1.5倍ぐらいになったかなw 一昨日、昨日と半徹夜飲み。 飲みながらやる大富豪の楽しさは異常。 罰ゲームを付けてやるとさらに楽しいです。 ちなみに昨…

ぽっかぽかDAY

朝の5時に寝て朝の11時に起きる。 今日は3限に出られさえすれば問題はない。 外が思ったより暑かった。 そろそろ台所とかでバイオハザードが起きる季節になってきたねw 生ゴミの処理はできるだけ早めにしよう>俺 ミク戦を8章まで進める。 さっさと通…