そろそろ半袖かな。

遂に台所でバイオハザードが発生した。
この時期の生ゴミはやばすぎるぜ・・・。
これからは速攻で捨てるようにしよう・・・。




昼間はゼミの予習をする。
夕方は正座してコードギアスを視聴。
ルルーシュとロロの顔、近すぎだろwwww
なんというヤンデレwwwwwww
それにしてもルルーシュは人気者でいいなー。
色んな方面から好かれまくりだろ常考
ウザクとはえらい違いだw
まぁそういう俺も結構好きだけどな。ディートハルト的な意味でw
あと、やっぱCCはいつ見てもかわいいなぁ。
もっとコスプレして欲しいよー><




で、コードギアス見終わった後は現実が俺を待ってるわけで・・・。
なんとかゼミの予習を終わらせてゲーム理論の勉強を少しする。
あとGMATの予約をする。
受験料は$262とか高すぎてワロタw
ちなみに対策は一切してないです。
あと2ヶ月でなんとかしろとそういうことですね、わかります^^