2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だったので本気出して考えてみた

今日はですね、映画を見ました。『ブレイド3』ってやつ。 まぁブレイドシリーズの最新作なわけですが、 知らない人のためにあらすじを説明しておこう。 簡単にいうと、吸血鬼と人間のハーフのオサーンが悪の吸血鬼どもをただひたすら ぬっころしていくという映…

いらないものはデリートしましょう

というわけでプラスチックのゴミをデリートしておいた。 しかし、萌えるゴミ・・・じゃなかった、燃えるゴミがまだかなり残ってる件。 ビールのビンと缶もさっさと捨てないと・・・。 いっそこの部屋ごとデリ(ry 今日は暇だったので、大学の図書館へ。 雑…

マインドブレイク

頭痛い・・・。風邪ひいた予感・・・。 昨日は久しぶりにゲオに行ってきた。 旧作全品一本80円だった。近年稀に見る安さ。 というわけでビデオ借りまくった。 これであと一週間は生きられる( ´ー`)y-~~ 塾の授業が今日で今年度最後だった。 このバイト始…

椅子の上にも一日

今日もずっと引きこもってました。 最近はなんだかやる気が出ないので、何をするにもカフェインが必要です。 カフェインで気分も(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ でも耐性がつくのが怖いので、たまにしか使えないのが欠点・・・。 ・・・だから本とゲームしかやる…

遠き春

今日は寒かった・・・。 昨日はあんなに暖かかったのに・・・。 冷たい風を物ともせず、行ってきました買い物に。 相変わらず立川は人が多すぎるな・・・。 ルミネ行ったら店内が大幅に改装されててびっくりした。 なんか色々新しいテナントが入るらしい。ち…

孤独なアル中

今日もバイトで稼いだお金の三分の一がお酒とツマミで消えました。 ベックスマジうまえええええええええええ!! エビスマジうめえええええええええええええ!!! 独りでお酒を飲むのも悪くはないですが、正直話し相手が欲しいところです。 最近はバイト以…

陽のあたる坂道

昨日はちょっとテンションがおかしかったので今日はマターリと。 天気よかったです。 ドア開けたら目も醒めるような青空でびっくりしました。 もうこりゃ図書館行くしかないなと。 しかし市の図書館は蔵書数が少ない。 大学の付属図書館と合わせても俺の読みたい…

血液は半分酒でできている

レーベンブロイうめええええええええええええ!!! やっぱバイトのあとは酒に限るな!! 酒のない人生なんていちごのないケーキみたいなものだ。 http://www.nicovideo.jp/watch/utuyRXqeBodAk http://www.nicovideo.jp/watch/utvhj3pC5XmXU 橋本氏の気持ち…

そういえば春休みなんだよ

気がつけば2月も半ばを過ぎた件。 やばいよ!!このままではリアル引きこもり生活だよ!! 計画を、春休みの計画を立てなくては・・・。 1英語の勉強をする。 最低一日2時間はしたいところ。 最近は英語の夢を見ることもあるし案外いけるかも。 2動画を…

どうせ暇だし動画でも見よう

今日はずっとPCの前に座ってました。 ニコニコ動画おもすれー( ^ω^) 例によって大生板ニコニコ動画スレから転載です。 まずは割と有名っぽいビーチバレーの王子様から。 http://www.nicovideo.jp/watch/utCvskTlSBcTo http://www.nicovideo.jp/watch/utG…

ゆっくり休んでと誰かが言った。

ちゃんと単位を通したはずなのになぜかほとんど落ちていて、 結局留年するという夢を見ました・・・。 ほんと、夢でよかった・・・。 今日は何事もなく家でのんびりと。 昨日お酒を飲みすぎたせいか、食欲があまりない。 まぁない方が好都合だけど。お金も浮…

全て終わった日

今期最後のレポート出した。これで名実ともに冬学期が終わりました。 これからが真の春休みですよ。くっくっくあっはっはっはっはっは!! 塾講が終わったら2分の一ぐらいの確率でビールです。 今日はブラウマイスターと一番搾り。 飲みながらビール会社な…

たとえ外が雨だとしても

引きこもってれば関係ないってね。 そんなわけで今日は特にやることもなく黙々と読書とゲーム。 春休みは積読を消化するよい機会だな。 屍鬼読み終わりましたよ屍鬼。屍鬼〈下〉作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/09メディア: 単行本購入…

たかだかカカオと砂糖の塊ごときにッ

あれ、ばれんたいんでーって今年は中止でしょ? みんな何騒いでいるのかさっぱりわからん・・・。 以下、塾での会話。 生徒「先生、明日はバレンタインデーですね?」 俺「あぁ、チョコレート会社の陰謀の日だな。君達は所詮、やつらの掌の上で踊らされてる…

まだ終わってないから

社会心理学のレポートテラメンドクサス・・・。 まぁ好きなジャンルだからペンが止まることはないけど、 やっぱテストの方が俺には向いてる気がするな・・・。 1.テスト形式(できれば期末のみ) 2.出席取らない 3.テキスト・参考文献が指定されている 来年は…

今日は特に何もなかった。 あ、マックとかいったかな。 たまにはマックチキンとチーズバーガー以外のものを食べてみようと思ったので、 チキンフィレオというものを頼みました。 おいしかったけど、やっぱマックチキン×3の方が得な気がする。 それにしても…

こんにちは春休み、さようならテスト週間

人生、始まったな。 それにしても春休みは本当に予定がないんだよね・・・。 このままだとリアル一ヶ月ひきこもりとか十分考えられるぜ。 夏休みはすごく忙しかった記憶があるんだけど、春休みは暇だった記憶しかない。 どこかでかけようにも金ないしな。 と…

世界の中心でヤコビアアアアアアアンと叫ぶ

ただ今お昼。最後のテスト開始まであと二時間ちょっと。 9時に起きて、カフェイン大量に摂取して、朝から修羅場モード全開ですよ。 とりあえず極点までは終わった。後は重積分だけなんだが、正直間に合わない予感orz ってかそもそもネットしてる場合じゃな…

かつてフル単を目指した男

今日もテストがありました。 産業発展基礎科学。プリントやってれば単位は来る感じ。 もう一つはアセットなんとか。 ぶっちゃけ7割がた勘です。でも○×形式なので半分ぐらいは当たるんじゃないかと。 出席重視らしいので8割出席している俺は大丈夫なはず・…

中盤戦

ってかテスト期間が一週間ってのは勘弁して欲しい・・・。 二週間ぐらいがちょうどいいって。一週間だときつきつですよ・・・。 そんなわけで今日もテストでした。 経済学入門は8割ぐらいはできた気がする。 でも宿題出してないのでなんとも言えない。 先生…

輝く単位は僕らと共に

というわけで今日は一限からテストがありました。 労務管理論。事前に問題が配られていたので出来はそれなり。 確実に単位は来るはず。 その後は図書館から催促の電話が来たので本を返しにいったり、 ごろごろしたり。マンキュー少し読んで今日の勉強は終了…

初戦

というわけでテストです。 経営組織論はまぁ6割ぐらいの出来。知っていれば答えられるが、 知らなければさっぱりというわかりやすい問題でした。 プリントだけじゃちょっと厳しかったかも・・・。 参考文献読んでなかったら危なかったな。 単位は・・・・・…

決戦前夜

遂に明日からテストが始まる・・・。 明日の経営組織論はプリントが半分しかないけど、 中間レポートちゃんと出したし、参考文献も読んだし、なんとかなるはずだ。 後は寝坊だけはしないように・・・。 今日は労務管理論の期末試験の予習をしました。 事前に…

テストにすべてを

大学生ラムザ 「あなたは僕の単位数を知っていたのか! 何故、こんな難しいテストをッ!! 教授ガフガリオン 「難しいだと!? 問題を作るのに難しいもクソもあるか! 「オレはプロの教授なンだぞ! 請け負った仕事はどんな内容でもやり遂げる、それがプロっ…

テストなんて・・・なくなっちゃえばいいんだ!!!

来週のテスト超だるいんですけど・・・。 あー、大学にメテオとか降って来ないかなー。 市内でバイオハザードとか起きないかなー。 一番多くゾンビを殺した者から順に評価をつけていくとか最高じゃないですかね。 ・・・などと現実逃避している場合ではなく…

今日も甘口

だけど来週はずっと辛口。 今日は、4限には出た。あとはバイト行って終了。 もちろん、午前中はずっと寝てました。 最近眠くて眠くて仕方がないんだが・・・。 今日のバイトほどだるかったのは久しぶりだ。 気分を反映して授業の雑談もなんかひねくれたもの…