孤独なアル中

今日もバイトで稼いだお金の三分の一がお酒とツマミで消えました。
ベックスマジうまえええええええええええ!!
エビスマジうめえええええええええええええ!!!




独りでお酒を飲むのも悪くはないですが、正直話し相手が欲しいところです。
最近はバイト以外で人と会話していません。
人と会話しないとほんと精神がやばくなってきます。
え?既にやばいんじゃないかって? それを言っちゃあ身も蓋もないです・・・。




塾講も中二は今日でラストでした。
あぁ、Sちゃんとか今日でラストなのかー。
可愛いのになぁSちゃん・・・。怒った顔とか最高なのになぁ・・・。
絵を描くのが趣味っぽいけど将来は少女漫画系に行きますように。
間違ってもBLには逝きませんように・・・。
今日でお別れとか寂しいものです。まぁ来年また同じクラスを受け持つ可能性はありますが。
・・・あ、男はいらないのでさっさとどっか行ってねw
やっぱ塾講やるんなら上位クラスだよなぁ・・・。
結構難しめの問題だして生徒が悩む姿を見るのがとても楽しいw




俺「うーん、今の君達には少し難しすぎたかな〜?」



俺「ちゃんと思考しないとだめですよ〜。”なんとなく”は全然わかってない証拠ですからね〜。」



俺「難しいほうが解きがいがあっていいでしょ?」




こんな感じでいつも生徒をいじめてますw
いや、もちろん解説はしっかりやりますがね。
まぁ日ごろから難しい問題に触れておいた方がいざって時に余裕をもてるもんです。
ちなみに一年ぐらい前に妹にタダでカテキョした機会があったんですが、
あまりに厳しくしたせいか泣かれた記憶があります・・・。




俺「おいおいこんな問題も解けないのか?」



俺「今まで何の勉強してきたんだ? おままごとか?」



俺「ちゃんと頭使えよ。なんでこんなのも分からないんだよ。」



俺「いい加減にしろよ。俺だって暇じゃないんだよ。さっさと解け!!」




・・・うーん、我ながら超スパルタですねぇ。
だ が そ れ が い い 。
こうやって嫌われるのもまた一興ですよ。



妹「もう、お兄ちゃんなんて大っ嫌い!!」


と言われたら俺の勝ち。
これはヤンデレに通じるものがあります(;゚∀゚)=3ハァハァ





掌の小説 (新潮文庫)

掌の小説 (新潮文庫)

川端康成マジ神。この前『雨傘』って短編読んだんだけど最高でした。
今まで読んだ小説の中でも個人的にはベスト5に入りそう。
ってことで短編集を借りてきましたよ。
いやー時間があるって素晴らしいね。読みたい放題だね。
本読むと脳内にエンドルフィンが分泌されるのか気分が高揚してくるんですよね。
酒と一緒ですね。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!