2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダガの日

最近の天気が変わりやすい件。 ついさっきまで晴れていたと思ったら、いきなり雷雨になったりとかマジ勘弁です。 で、今日は特に何もなく1日が過ぎていきました。 最近のネタのなさは異常。 ・・・それほどに何もない日々。 明日はひさびさのイベントデーな…

とりあえず今日はビール我慢。

なんか某なのはが鬱々してるとか聞いて飛んできました。 そして発見した問題のシーン↓ http://www.youtube.com/watch?v=6Ccn5MjtkSw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ・・・あれ・・・なのはってこういうアニメだったっけ? しかも作画がもの凄いことになってるし…

5月もそろそろ終わり

ようつべってたら色々と面白いものをみつけたよ。 http://www.youtube.com/watch?v=Z_xolT3Dtcs&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=umolHtR6I08&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=Ce0DEJKUnLM http://www.youtube.co…

あぅあぅあぅ

羽入wwwwwwww 今日は2限と3限に出た。もちろん1限はサボり。 なんか昼寝したらいつの間にか9時になってたorz 昼寝すると夜眠れなくなるから困る。 まぁ最近は午後3時寝がデフォなんだがw そのあとは酒買ってきてプチ一人飲み会。 お酒のために…

籠城日

外の暑さは異常。まだ6月にもなってないのに29度とかあり得ない・・・。 さて、ひでぶの効果音の一部が出ない件についてorz 原因は例によってサウンドカードの悪寒。 オンボで出力したら普通に音出たしなw ビデオカードの次はサウンドカードか・・・。 …

ASUSあざーっす!!

ASUSのGeforce7600GSが届いた。 ひでぶの3Dのクオリティがだんちで上がった。 例えるならウィンドウズMEを2000にした感じだろうか。 ははは、オンボードとは違うのだよ、オンボードとは!! ・・・ちなみにASUSはアザスじゃなくてアスースと…

ドリアードの日

今日は2限、3限をブッチ。 最近の授業欠席率は異常。 一度も出たことがない講義が4コマぐらいある件。 まぁ期末テスト一発なら大丈夫だろう( ´ー`)y-~~ バイトに行ったら今年高一になった生徒が遊びに来てた。 結構大人っぽくなってた。 「男子三日会わ…

もう毎日同じことの繰り返し。

塾講とか去年やったことをひたすら繰り返す職業ですよ。 アルバイトの時点でも既に鬱になりますよね。 というわけで今日は鬱路線で行こうかと思います。 最近巷では麻疹が流行っているようです。 大学でも休講しているところが結構あります。 どうせだからう…

火曜日遊戯

6時に起きたが、2限はサボり。3限と4限は出る。 相変わらず4限の数理論理学は面白すぎるw ちなみに先生はこの人↓ http://www.nii.ac.jp/staff/Arai_Noriko-j.shtml 声が声優っぽいです。ついでにファッションもたまに派手です。 一見の価値アリ。 その…

月曜日orz

1限〜3限まで全てスルー。 ・・・ま、まぁ来週から本気出すし!! その後はゼミ。 今週のレジュメ担当は俺なのでもうずっと俺のターンでした。 教授からいつ突っ込みを入れられるかとビクビクしてましたが、 思った以上に突っ込みは入らず。 ・・・うーん…

イベントラッシュ

というわけでここ数日更新できず・・・。 えーと1日ずつ確認していくか。 木曜日 宅飲み(一人)で更新できず。 金曜日 某先輩宅で飲み。 土曜日 カラオケで疲れ果てて更新できず。 そして日曜日に至る。 さっきグレンラガン初めて見た。 ・・・カミナって…

気がつけばコーディネイターへ。

最近思うんだけど、俺って客観的に見たら結構リア充なんじゃないだろうか。 周りの人間からはよく「んなわけないwwwwwww」とか言われるんですが、 多分それってだいぶ偏見が入ってると思うんですよね>< オタ=リア充にはなれないみたいな思い込みと…

自主休講の条件

なんか学校行こうとしたら急に雷雨になったんで自主休講にしましたw 雹とか降ってた。超びびった。 そんなわけで2限、3限はサボり。 4限が始まるときにちょうど雨が止んだのでしぶしぶ学校へ。 今日も4限は面白かった。先生が特にw 女の教授ってどうし…

サンデーといえばホームセンター

とりあえずこれ↓を見てほしい。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50976931.html ・・・俺はこの記事を見たとき、本当に最高の気分だったんだ。 例えるなら、天から光が降り注ぎ、きらきらと輝くお花畑を笑いながら駆け回ってる感じだ。 ・・・・・・…

土曜日は救いがある。

日曜の夜は救いがないが。 昨日は某先輩宅で飲みでした。 それなりに飲んで速攻ダウン。 うーん、なんか以前に比べてお酒に弱くなったかも・・・。 で、もちろん今日は二日酔いorz 二日酔いでもゼミは待ってくれません。 午後はずっとゼミの予習してました。…

急に雨が降ることもある

急にらきすたが面白く感じることもある。 ながされてとどっち見るか迷うな・・・。 今日は、特に何もなく一日が過ぎていった・・・。 経済学ってなんとか均衡多すぎだな。 などと勉強しつつ、ふと外を見ると、今にも雨が降り出しそうな天気。 洗濯には絶好の…

orz

せっかく書いた日記が消えたorzorzorz 超簡潔にもう一度書きます。 塾講\(^o^)/ハジマタ だめだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・。 ゼーガペインテラ良作 最終話手前まで読んだ。 最近よく眩暈(?)がする。しかも疲れやすい。 ラーメンばっか食って…

GW終わったら本気出す

昨日の記憶。 初めて月曜2限に出る。こんなところでスモールワールド理論に 出くわすとは思ってもみなかったぜ。 3限も頑張って出た。 うんうん、今日は調子いいな。 ・・・1限はやっぱ無理だったけどwww そのあとはゼミへ。 宿題まだ終わってなかった…

気がつけばGWも終わり・・・。

明日から学校かよorzorzorz 今日は雨なので外には出ず。 ・・・の予定だったんだけど、本の返却期限が大幅に過ぎてたので しぶしぶ図書館へ。 GW最終日でしかも雨なのに館内には結構人影が。 この暇人どもがっ♪ 本を返してまた借りてタスク終了。 あとは雑…

せめて、GWらしく。

外に出よう外に。 ってわけで昭和記念公園にサイクリングに行ってきました。 どこもかしこも人大杉。まぁGWだから当たり前なんだが。 園内はびっくりするほど広かったです。 家族連れやカプールが楽しそうに遊んでたり、お昼寝してたりと、ものすごく のどか…

わかってる。GW終了までの62時間でけりをつける

昨日の話。 残ってたシーンを撮りに都心の監督の友人のマンションへ。 すごく豪華なマンションでびっくりしました。警備員とかいたし。 これが経済格差か・・・。 さくっと撮り終えた後は飲みへ。 主な話題は大学、サークル、恋愛、趣味、人生観など。 結構…

そろそろテニスの季節です。

今年度初めてのスポ法。 サーブ入らないし、ろくに動けないしで腕落ちまくりです。 でも、たまに運動するとやっぱ気持ちいいですね。 9時に起きた甲斐があるってもんです。 後輩から貸してもらったひでぶ(ひぐらしデイブレイク)を インスコしたんだが、キ…

GWと見せかけて普通の平日。

いつもなら自主休講のところだが、沼上先生は出席取りそうなので3限だけ出る。 そしたら案の定抜き打ちテストとかあったwwwwww さすが沼上先生ですね。嫌らしすぎですw そのあとはまぁ部室でゲームしたりとかして1日が過ぎる。 ばよえーん。ばよえ…