5月もそろそろ終わり

ようつべってたら色々と面白いものをみつけたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Z_xolT3Dtcs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=umolHtR6I08&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=Ce0DEJKUnLM
http://www.youtube.com/watch?v=9VYLCP0JeIU



一番下が面白すぎるんだがwwwwww
ってかプーチンこえええええええええええwwwww
セガールいても結構厳しいかもw
小泉首相の「よろしい、ならば戦争だ。」はちょっとかっこいいなw



http://news4vip.livedoor.biz/archives/50985945.html
orzorzorzorzorzorz


現実「なんか、あなたに嫌われちゃったかな…。
小さい頃はいつも一緒にいてくれたけど、なんだかここ何年か私を避けてるね。
いいんだよ。私から離れたかったら…何も言わないからさ。
だから、だから何処へでも行けばいいじゃない………ばか…………」

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!


月曜日「ごめん・・会いたくて来ちゃった」

目覚まし「そうですよね…ただの時計で十分ですよね…
でしゃばりすぎですよね…」

扇風機「ねぇねぇ、そろそろ私の出番じゃない?ねぇねぇどうなの?
きょ今日なんてああ暑かったよね?ね!ああああ明日も暑いかも知れないから
羽をあああ洗ってくれると嬉しいんだけど!ね!どうするの?私の出番?
えっ?…あぁエアコンね…ああ…エアコンか…」