2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く夏休みげっちゅしたいんですが。

エド、アイン・・・。ほんと、別れは突然やってくるものなんですね。 あと一巻でビバップ見終わります。ふふ、めっちゃ楽しみです。 ビバップの次はサムライチャンプルーにでもいきますか。ところで、昨日バイト先でちょい鬱な出来事がありました。 ぶっちゃ…

もう夏ですねー。

まだ6月なのに真夏日な気配ですが何か? 30度以上で真夏日ってやめた方がいいと思います。 35度ぐらいにした方が有り難味があるでしょう・・・?最近、やっとバイトが苦じゃなくなってきました。慣れれば結構いけますね。 接客系は特に。あと周りの人とある…

まだ6月なのに・・・。

暑ーーーーーーーーーい!!! また異常気象ですか? 地球温暖化が実感できそうな今日この頃ですね。1、サークル で、昨日文系サークル(通称『LB』)のミーティングがありました。 一応真面目な話をしましたが、ぶっちゃけ何も変わってない予感。 何をし…

対逆境属性きぼんぬ。

自己分析はまた次の機会に・・・。1バイトについて(パート2) 覚えることだんだん増えてきたよ。研修まだ終わらないよ。もう一ヶ月経つよ。 筆記とかやんのかよ。接客のテストもかよ。ってか時給低いよ。 ・・・・以上心の叫び。バイトってこんなもんなん…

最近の鬱な出来事。

1、サークル関係 テニサーの親しい先輩から忠告を受けました。 普段は問題ないが練習中にタメ口口調が多いって他の先輩が言っていたらしいので、 その辺を気をつけるようにとのことです。 確かに練習中は時々すいません→ごめんになったりするかも・・・。 …

休息。

久しぶりの休みはマターリ過ごしました。 最近はバイトとかで疲れてたからかなりありがたいです。 といっても、今日は今日でやることはあったわけですが。 例えばゲーム作りとか。 某有名ADV作成ソフトの使い方を一生懸命覚えて、シナリオをせっせと書く…

太陽きぼんぬ。

今日も天気は雨でした。 あまり学校行く気分にならなかったので、一限目だけ出てあとはサボりました。 まぁ出席を取らない授業だから別に問題はないでしょう。レポートもきちんと出したし。 それでひきこもってアニメ見てました。 今日見たのは爆裂天使とい…

副業

今日もテニス頑張ってきました。 サークルの先輩と初めてシングルスの試合をしてきました。 ・・・・・・普通に負けましたorz スコアは6−2。惨敗ですね。最初はいい感じだったんですが、 途中からサーブが入らない&相手のサーブが入る&自分ミスりすぎの…

本業

・・・・色々アニメ借りてきましたがその話はまた後で。 今日は副業メインでいきます。

音楽三昧。

えー、今日も特に話題がないので音楽の話でも。 自分が好きなアーティストを列挙してみますね。 nightwish、エヴァネッサンス、バンプ、ミスチル、cocco、鬼塚ちひろ、 坂本真綾、ALIPROJECT、KOTOKO、ラルク、(ゆかりん)・・・・ こんなところでしょうか…

副業

・・・・何もないです。強いてあげればひぐらしの体験版をやったことぐらいかな。 じゃあ、その感想でも書きますか。 では最初にグラフィックから。 これに関しては同人ゲーということもあり、あまり期待してなかったですが、 それにしてもかなり微妙かと。…

本業

・・・今日は家にひきこもって本読んでました。 本のジャンルは行動心理学系で特に対人関係を扱ったものです。 あ、別に対人関係で悩んでるとかそういう訳ではないですよ。 ただ心理学と名のつくものに興味があるだけです。 といっても自分はフロイトとかユ…

副業

テニスやりたい・・・。けど雨orz オムニなら多少の雨でもできるんだけど、 ガットの寿命縮めるからあまりやりたくないんだよね・・・。 火曜日は絶対晴れますように。 でもテニスのラケットってほんといいなぁ。(誰か擬人化してくれ・・・)

本業

・・・・・・ゆかりんさいこー(はあと ・・・ハッ?俺は一体何を? ダメだ・・・。二日酔いで思考回路がまともに機能しない。 そういえば昨日はとてもひどい夢を見た。 あれは言うなれば社会の最底辺。汚物。ヒトにあらざる者達。 まさにナイトメア。以下、…

お知らせ

リアルで丁寧語に慣れるために今後はですます口調で日記を書きます。 あしからず。

本業

・・・・攻殻機動隊見ました。これはお気に入りリストに追加ですね。 かなりの名作の予感です。特に近未来SFや銃撃アクションが好きな人にはオススメ。 サスペンス要素満載のストーリーもかなりグッド。 作者の意図(らしきもの)がしっかりと伝わってきて色…

本業

レポートは今日書く予定だったんだが明日に回します・・・。 締め切り明後日だというのに全くのん気な野郎だぜ。って俺だけど。 でもまぁたまにはこういうふうに追い詰められてみるのもいいかも。 それで、今日はゲオにいってアニメDVDを数本借りてきました…

副業

・・・・それは鏡です。 鏡を通して初めて自分の姿を見ることができるのです。 良いところも悪いところも全てを映し出してくれるのです。 つまり、フォームチェックは最重要と。 足もとから頭の先まで舐めるように観察し、 雑誌のプロのお手本と照合してみる…

青空の下で。

今日は学祭の片付け日でした。適当にちゃちゃっと済ませて終了したのち、 テニスシューズを買いに八王子へ。前もって目星をつけておいた店が運悪く休みだったけど、 ぶらぶらしてたら他の店を偶然発見できました。よかった。 そこは品揃えもよくて店員さんも…

一段落。

最近、更新が遅れ気味で申し訳ないです。 学祭やらサークルやらで忙しかったもので。 でもこれからはだいぶ余裕ができるので更新も頻繁にするつもりです。 えー、学祭については別段、特筆すべき事柄はないです。 まぁ正直そんなに面白いものではなかったで…