音楽三昧。

えー、今日も特に話題がないので音楽の話でも。
自分が好きなアーティストを列挙してみますね。
nightwishエヴァネッサンス、バンプミスチルcocco、鬼塚ちひろ
坂本真綾ALIPROJECTKOTOKOラルク、(ゆかりん)・・・・
こんなところでしょうか。
ゆかりんがかっこ扱いなのは、かっこにしておかないと戻ってこれなくなりそうなので・・・。
いやー、正直ゆかりん最高だと思うけどねー。
それにしても全く統一感がないですね。
鬱系からヘヴィメタまで何でもアリの状態です。
でも良いものは良いんだから仕方がない。好きなものは好きなんだからしょうがない。
ちなみに今自分が一番はまっているのはnightwishというグループです。
フィンランド出身の5人組(確か)で主に欧州で活動してます。
向こうではかなり有名らしいですが、日本ではあまり知られてない感じ。
歌のジャンルは・・・・ゴシックオペラメタル?。適当に命名してみました。
自分的にはかなりいいです。歌声がもう綺麗で綺麗でたまらんですな。
メロディラインもかなり新鮮でいいです。機会があれば一度聞いてみてください。
ツタヤにもたまにありますので。

話は変わりますが、ゴスロリってやっぱりいいですね・・・。
自分はロリは基本的に却下ですが、ゴスロリなら大好きです。
ゴスロリは良いものだ。
でも悲しいことに最近はあまり見かけないですね・・・。
今度、目の保養友達との約束ついでに原宿辺りに逝ってこようかな。