2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了のお知らせ

終わったああああああああああああ!!! 大学最後の夏休みが終わってしまったあああああああああ!!! 院試のせいで勉強ばっかの毎日だったような・・・。 ま、仕方ないか。そういう道を選んじゃったわけだし。 今日は単位の発表日でした。 やばそうなやつ…

一夜明けて

コードギアス最終回。 3回ぐらい見直した。 そのたびに全俺が泣いた。 さよなら、ルルーシュ。 君のことは一生忘れない。 そして、ありがとギアス。 アニメの素晴らしさを再認識することができたよ。

酒乱万丈

まぁ夏休みも終わるしこれは飲むしかないって感じで、 ここのところ毎日のように飲みでした。 飲み会での会話は大別してほんとにどーでもいい内容のやつと 結構クリティカルな内容のやつに分かれるわけですが、 後者のワクテカぶりは異常ですね。 もwwwりww…

昨日は東大院の筆記試験の結果発表がありました。 見事に落ちてました(TдT) 難易度を完全に見誤りましたね・・・。 ボーダーは7割ぐらいでしょうか。 やはり東大は別格な感じがします。 こういうところで結果を出せるように頑張ってきたつもりだったんです…

you in the mirror

パソコンの液晶が光が映りこむタイプのもので、 画面が真っ暗になるとほとんど鏡みたいになって自分の顔が映るんですよ。 だから、やってみた。 ・・・キラッ☆ ・・・。 俺、何やってるんだろうってガチで思ったぜ・・・。 今日の腹筋運動スレ↓ http://blog.…

気がついたら夏休みがあと一週間ぐらいしかない罠。 あうあう。 ここ最近無駄に5時間睡眠とかしてたわけだが、あれだな、 全然疲れが取れないな。 栄養ドリンクとかがぶ飲みコーヒーしたくなるレベル。 昨日は色々買い物してきた。 粘着店員がいない服屋は…

ちょっとぐらい非リアの方がいいですよ

初めてのドストエフスキーということで、『地下室の手記』↓を読んでみた。 地下室の手記(光文社古典新訳文庫)作者: ドストエフスキー,安岡治子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/05/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (91…

脳がメルトダウン

知り合いから宣伝よろしく☆と言われたので。 えーと、声優にはあまり詳しくないのでよくわからないんですけど、 なんだか面白いことになりそうです。 まぁこの動画↓を見る限りだと金朋さんはかなり・・・・・・個性的な方ですねw 声を聞いてると頭が沸騰し…

わかっていたとしても、ね。

釣りにはそれなりに慣れてるし、大抵兄貴だから別にショックとかないんだけど これ↓にはまんまとやられたwwwww <注意> 2分を超える前にコメントを確認してね。 それでどういう動画かわかると思いますw 【ニコニコ動画】(18禁アニメ) 催眠学園 俺…

一寸先はなんとやら

リーマン破綻とか世の中は大変なことになってるみたいですね。 まぁスーパー夏休み満喫中な俺は、今日も部屋で有意義にネットとかして過ごしてるわけですがw ・・・しかし、もし来年就活することになってそのとき世界恐慌だったりしたら どうしたもんかねw…

大学生を遊びつくす

大学の図書館の扉が閉まっているのを見て、ようやく今日が休日だったことに気づいた。 仕方ないので市立図書館へ。 普通の本を借りるのはほんと久しぶりだなぁ。 頑張った自分へのご褒美ですねw 【ニコニコ動画】Mr.Children HANABI ここ最近のミスチルの曲…

夏の醍醐味

今日は主に飲み。 一昨日も飲んでいたような気がするけど気にしない。 後輩に誘われてちょっとだけあやしいお店に行った。 店員さんが変な格好をしていた。 一昔前の俺なら「うはwwwwwwwおkwwwwwww」って感じだが、 最近の俺は「こういう店っ…

フリーダムを始めよう

昨日。 手始めにサークルメンバーで登山に行く。 めちゃくちゃ疲れました。 体力の衰えを痛感しましたよ。 最近は全然運動してなかったからなぁ・・・。 それにしても頂上から見えた富士山でかすぎワロタw 今日。 フリーダムを謳歌するためにずっと家でごろご…

色々な意味で\(^o^)/オワタ 忘れないうちに実況中継書いておこう。 東京大学経済研究科の入学試験を受けてきました。 選択科目はミクロとマクロ。 設問1 完全代替の需要関数が出てくる。微分するとxが消えるアレ。 めんどそうなので飛ばす→戻ってきたら時間…

第53話 出航! 院試殴り込み艦隊!

遂に明日か・・・。 とりあえずユンケル黄帝液は買った。スタ丼も食べた。 これでリアルエンペラータイムができますように。 特質系以外の能力も最大まで引き出せるって最高ですよね。 精神面を安定させよう。 やはりこういうときは2次元に限るな。 http://…

ドッキドキが止まらない

今日はミクロをざっと復習。 明日はマクロだな。 依然として勉強不足感は否めないが、なんとか踏ん張りたいところだ。 今までかけてきた時間とお金を無駄にしないためにも。 あー、早く精神的に抑圧されない日々に戻りたい。 もう何やっても院試のことが頭に…

体調管理重視で

本番まであと3日ほどか・・・。 今更だが奥野・鈴村ミクロを借りてくる。 難しいオーラ出まくってるが気になるところだけ読んでおこうと思う。 明日からは今までやったとこの総復習だな。 新しいトピックを詰め込んでる余裕はねぇ・・・。 それにしても長か…

気分はNINJA

液晶ディスプレイ買ってきた帰りに超雷雨。 マジ勘弁してほしい。 傘持ってなかったから、雨が弱まった隙にダッシュ→強くなったら物陰で雨宿り→ ダッシュを繰り返してなんとか家にたどり着く。 ほんと折りたたみ傘最強伝説ですよ。 何気にやってたロマサガ2…

(TдT)

液晶ディスプレイが壊れたっぽい・・・。 電源が入らない・・・。 まだ購入してから2年ぐらいしか経ってないのに・・・。 しかもネットで調べてみたら同じような不具合多数。 a○erふざけるなあああああああああああああ!!!! 保証期間は過ぎてるので結局…

未来への招待状

今日、阪大から合格通知がきた。 よ、よかった・・・。 嬉しいというよりもほっとした感じだ。 とりあえずこれで来年から行くところがないという最悪の事態は避けることができた。 応援してくれた人はありがとう。 お礼といってはなんだが、この動画↓でも見…

価値ある1週間に

なんかあまり勉強に集中できないのはなぜなんだぜ。 みんなこの時期追い込みかけてるんだろうなと思うとすげー焦燥感が。 ・・・うーん、やっぱり気分転換が必要かな。 自炊にありがちなこと↓ http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51089913.html あるある…

ルルーシュみたいな男を目指す!!

ALL HAIL LELOUCH!!!!!!! ALL HAIL LELOUCH!!!!!!! ALL HAIL LELOUCH!!!!!!! オール ハイル ルルーシュ!!!!! やばい!! マジでルルーシュかっこよすぎる!! 対皇帝での台詞にすげー痺れたし憧れもしたッ!! 今度また面接があって「尊敬する人物は誰…