わかっていたとしても、ね。

釣りにはそれなりに慣れてるし、大抵兄貴だから別にショックとかないんだけど
これ↓にはまんまとやられたwwwww



<注意>
2分を超える前にコメントを確認してね。
それでどういう動画かわかると思いますw






俺は5分ぐらいで閉じましたw
コメントがなかったら結構きついと思うw





で、今日は起きたら既に12時過ぎてて特に何事もすることなくもう夜。
wooldridge少しだけ読んだ。厚すぎてワロタw
読み終わるのはいつになることやら・・・。



http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-239.html



↑やる夫シリーズは本当に勉強になるなぁ。しかも面白い。
こなたとかハルヒがいる法律事務所があったら速攻で住み込みバイトしちゃうよ!