2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験 in hope

一限からいきなり山場でしたよ。フラ語8単位。 単刀直入に言うと、出来は悪くはないです。 でも70点取れてるかと言われると微妙です。 リスニングでそれなりに部分点をもらえればいけるかもしれないですが。 感触からすると五分五分ぐらいかなぁ・・・。…

始まりと終わりの集う場所

終わったー!!! ってことで今日付けでバイトを辞めてきました。 言いようのない達成感と開放感で気分は最高です。 もう朝早く起きなくてもいいんだ・・・。 色んなところに遊びにいけるし、イベントにも行き放題・・・・。 まさにフリーダム!!!ニート生…

全世界60億人の内のたかが一人だ。

そんなわけで今日は英語のテストがありましたよ。 出来は問題なく、2単位は確定です。 サークル活動の後、本屋に寄ってブラックラグーン3.4巻を買って、今日も終了と。 BL(ブラックラグーン、決してボーイズなんとかではない)いい感じに面白いです。…

時が癒やす?時が病気だったらどうするの?

今日は図書館に行ってきました。 ・・・定休日でしたorz 仕方ないのでゲオへ。 久しぶりに映画借りまくるぞーと思ってたら、 半額デーは12月26日をもって廃止だってorz しかも普通の値段は前より高くなってました・・・。 今日は厄日か何かですかね? 今…

足元注意。

危なく滑って転びそうになりましたよ。 雪は解けても氷になるから厄介です。 まぁ実際転んだとしても少々痛い思いをするだけで、たいしたダメージはないんですけどね。 ただ受験と人生で転ぶのはオススメできないです。 ホリエモンは遠くを見すぎて足元にあ…

来週から修羅場モードの予感。

はい、もちろんフラ語の事です。リスニングがなければもう少し楽なんだけどなぁ・・・。 今日のバイトは7時間労働でした。きつかった・・・。 でもまぁあと二回いけば終わりだし頑張ろう。 久しぶりに筋トレしたら、身体がかなりなまっててヤバス。 最近全然…

インフィニティ

今読んでる本↓無限論の教室 (講談社現代新書)作者: 野矢茂樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/09/18メディア: 新書購入: 24人 クリック: 198回この商品を含むブログ (169件) を見るかなり興味深くて面白いです。 数学も突き詰めていけば哲学になるようで…

春休みマダー?

バイトは2月には辞められそうです。 人生初のバイトでしたが得たものは大きかった・・・。 4月まではまったりニート生活を満喫しよう。 ちなみに次はカテキョか塾講のバイトをする予定です。 バイオ4テラオモシロス。あの爽快感は最高ですね。 64の名作ゴール…

疲労。

今日のバイトはいつにもまして疲れた・・・。 地震とかあったし会員さんにやたら声をかけられるし。 で、遂に今日2月いっぱいで辞めたいですってマネージャーに言いましたよ。 理由は大学生活が忙しくなってきたのでって感じで。 ・・・もちろん、普通に引…

一日が48時間だったら。

あるいは寿命が二倍になったら・・・。 なんてことを言っている場合ではなく時間が圧倒的に足りないです。 今日は先日衝動買いしたバイオ4を6時間ぐらいやってたら、 いつの間にか次の日になってたり。 レポートもあるし、テストも近いのに何やってるんだ…

うはぁ・・・。

つ、疲れた・・・。 ダメだ今日はもうこれ以上起きていられない。 ってことで寝る!! 大学始まって初っ端からこれかよ。 今年は去年以上に忙しくなりそうな気がする・・・。

帰省してみて田舎はやっぱり都会よりいいなぁと思った。 少なくとも住むなら断然田舎。 東京から電車で2時間ぐらいとかかなりよさげ。 人や建物が少ないってほんと安心する。 都会は何かと情報が多くて疲れるよ。 道端から電車内まで至る所に広告があるし。…

デッドライン

幸い、明日は休みだし一気に片をつけてやる。新しいスピーカーとアンプが激しく欲しいです。 PC付属のスピーカーで聴くのはそろそろ限界です。 予算は両方合わせて40k程度・・・。金ない件。 ついでにRoland辺りのオーディオインターフェイス買って、 手…

日常へかむばっく。

国立よッ!!私は帰ってきたッ!!! そんなわけで帰還。書くことが山ほどあるよー。 一月二日 夜に実家に着く。そのあと友達Yから連絡が来ていきなりオールカラオケする羽目に。 風邪でのど痛かったけど酒が入ったので無問題。 一月三日 寝てた。夕方また…

新年。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。そんなわけで今日は元旦なわけですが、初売り行こうと思ってたのに 起きたら午後2時でした。 行く気が失せたので東方最新作に手を出したらとっくに夜です。 そのあとは先日の戦いで手に入れ…