試験 in hope

一限からいきなり山場でしたよ。フラ語8単位。
単刀直入に言うと、出来は悪くはないです。
でも70点取れてるかと言われると微妙です。
リスニングでそれなりに部分点をもらえればいけるかもしれないですが。
感触からすると五分五分ぐらいかなぁ・・・。

4限でもテストがありましたが欠席ないしテストもそれなりに出来たし、
まぁ大丈夫かなぁと。
問題は数学なんだよね・・・。
線形代数のテスト範囲170ページとか多すぎだと思うんだよ。
しかも普通に難しいと思うんだが。
集合と位相も思ったより範囲広いし。
でもカントール対角線論法が出るのにはびっくり。
ちょうどこの前無限論の教室でやってたところだよ。
日ごろの読書のおかげだな・・・なんてね。


久しぶりに映画を借りてきました。半額デーがなくなったのが非常に痛いんだけど、
5本で1000円ならまだ許せる範囲です。
借りてきたのは、ファイトクラブ、アレックス、エイリアンVSプレデター
時計仕掛けのオレンジ、パイレーツオブカリビアンの5本。
まぁエロゲで例えるなら一番最後が普通の抜きゲーで他4本が鬼畜って感じです。


で見ましたよアレックス。うん、いい感じで駄作の予感。
例の○○○シーンより最初の消火器の方がひどかった気がする。
あーでもどっちもどっちかも・・・。
何にせよ普通の人にはオススメできない映画だな。
あまり心に残らないけど結構過激な内容だし。
まぁ衝撃度ならセブンとかダンサーインザダークの方が断然上ですが。
この二つの最後のシーンは未だに目に焼きついて離れません・・・。
しかしフランス映画で未だに当たりに会ったことがない件。