雨、(現実から)逃げ出した後

そんなわけで今日は北尾氏の講演に行ってきましたよ。
内容は自分の経験に基づいた人生論というか啓発というかそんな感じ。
なかなか面白かったです。なんていうか非常に強い信念を持った人でした。
久しぶりにカーネギーでも読み返してみたくなりましたよ。


で、家に帰った後ははぴねすの続きを。
とりあえず杏璃ルートクリアです。シナリオは・・・・ま、まぁ絵がいいし気にしません。
杏璃はなかなかいい感じにツンデレでおいしく頂きました。
でもやっぱり本命は伊吹ハァハァ
早く4人クリアして伊吹ルートに逝きたい!!!!
暫定順位 伊吹>沙耶>>杏璃≧小雪=春姫>>【妹の壁】>>>>すもも
シナリオの展開によっては変動する可能性あり。


パイレーツオブカリビアン見ました。
KH2やって割と期待してたんだけど・・・・うーん微妙。
ジョニー・デップオーランド・ブルーム好きの人なら見て損はないと思うけど・・・。
俺的にはジャック船長の変な動きぐらいしか見るところがなかった。
ただ、あれはすごくよかったw ふにゃふにゃしてるというか飄々としてるというか。