2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い・・・。

4月で30度とかありえないんですが・・・。 なんか今年の夏も暑くなりそうだなぁ。 大学って無駄に夏休みが長いから、きちんと計画を立てておかないと 何もすることなく終わってしまいそうだ。 とりあえずバイトとサークルに全力を尽くすか。 お盆は実家に…

本業

・・・・ゲームにはまりすぎて夜型になりそう。

GW何したらいいんだよ!!

えー、最近ネタ切れな件について。 仕方ないからどうでもいいことを箇条書きしていきますね。先日、某ゼミで女の子のメアドをゲットしたのはいいが、 それから何話したらいいのかわからない罠。 自分、メール苦手なんだよな・・・。 いちいち文体に気を配ら…

本業

アマゾンで某鬼畜・・・PCゲーをゲット。 体験版も多数ゲット。 近日、友人と秋葉原へ出陣予定。

始動

・・・・えっと最近実感するようになったんだけど、 大学生活ってすごく楽しいな。 やっぱり自由っていいね。夜1時まで起きてても誰にも文句を言われないし、 授業サボっても家に電話が来ることなんて全くない。 その代わり責任は全て自分で取らなければい…

不運な日。

今日は朝から数学でした。線形代数Ⅰ。 なんか教室に入りきらないほど人がいたわけだが。 教師H・T 「これじゃ授業できないので抽選しまーす。」 何ーーーー!!!! 抽選とかマジありえないんですけど。 木曜一限逃すと時間割を大幅に変更しなきゃだめじゃ…

本文

今日は一限目から仏語でした。ひたすら発音でした。 もちろん、全然面白くなかったので睡眠時間として有効活用させてもらいました。 雑談はいいからさっさと文法教えろやっ!!←心の叫び で、授業終わったあとは特に何もなくて例によって暇でした。 仕方ない…

前置き

なぜ名前に黒をつけたのか? 気になる人もいると思うので一応説明しておくと、 黒=本性 無印=仮の姿 ってことです。 まぁ下記の文章読めばわかると思いますが・・・。

用事を済ませ曜日。

さて、今日はちゃっちゃと用事を済ませましょう。 まずは買出しだなー。 早速、近くの某結構安いけど品揃えが悪い店へ・・・。 でもその前にゾイドの新番組と某ふたりはなんとかを見る。 ついでに金色のうんぼぼも見る。 ・・・・マシュマロ通信が終わってし…

廃人にいたる病。

新規リニューアルしました。 ってことで適当に日々の出来事を綴っていきます!!! ・・・・といいつつ今日は何もなかったんだよね(爆 最近夜型で朝さっぱり起きられないし。 朝カップめんばっか食べてるし。食習慣テラヤバスw でもカップめんってコスパフ…