暑い・・・。

4月で30度とかありえないんですが・・・。
なんか今年の夏も暑くなりそうだなぁ。
大学って無駄に夏休みが長いから、きちんと計画を立てておかないと
何もすることなく終わってしまいそうだ。
とりあえずバイトとサークルに全力を尽くすか。
お盆は実家に帰って地元の友達とマターリ過ごそう。
さて問題のバイトだが・・・。
タウンワークで調べた結果、今のところ有力候補は焼肉屋かバー。
バーはお酒の名前とか覚えられるし、お客もそんな多くなさそうだし、
何よりマターリしててグッド。
焼肉屋はまかないが魅力的。
うーん、結構迷うところだ・・・。
ただ、どっちも接客業務だから最初は結構大変そうだ。
とりあえず頑張ってみるか。
夏は色々と軍資金がいる季節だしな・・・。


・・・最近思うんだが大学の授業って結構微妙だ。
テキスト読めばそれで済むような授業もちらほらある。
入学前はあんなに期待していたのにな・・・。
単位さえ取れればいいって思う学生の気持ちが痛いほど分かってくる今日この頃です。
でもやってる内容は高校の時と比べると全然面白いね。
評論系の本も以前は毛嫌いしてたんだけど今はかなり好きかもしれない。
これはもしかして俺が成長してる証か?
なんて思ってみたり。