2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションツール

最近かなりtwitterにはまってます。 mixiはなんだか面倒くさくてあまりやる気がせず、 ずっと放置状態だったけどなぜかtwitterは今のところ続いている。 周りではあまりtwitterは人気がないというか、 何が面白いのかわからないという人も多いのだが、個人的…

ローリンボーイ

現実逃避Pの最新作が非常によい。 昨日は久しぶりに修羅場モードで「ククク、俺はあと3回変身できる。その意味がわかるな・・・?」 とよく意味がわからない言葉を繰り返しながら、ひたすらTexの数式を打ち込んでました。 それでエラーが出ると「てめえらの…

コーヒーでも飲んで名言聞いて

お前には無理だよ、という人の言うことを聞いてはいけない。 もし自分で何かを成し遂げれなかったら、 他人のせいにせず自分のせいにしなさい。 多くの人が僕にもお前には無理だよと言った。 彼らは君に成功して欲しくないんだ。 なぜならば、彼らは成功でき…

梅田地下=ダンジョン

梅田の地下にあるらしいとらのあなに行ってきた。 すげー辺鄙なところにあってワロタw でも欲しかった同人誌がなかったので特に何も買うことなく帰ってきた。残念。 最近ついったーでよく外人オタと話をするのだが、これが非常に楽しい。 ってかついったーのコ…

男に関しては多分だいたい合ってる