ローリンボーイ

現実逃避Pの最新作が非常によい。


昨日は久しぶりに修羅場モードで「ククク、俺はあと3回変身できる。その意味がわかるな・・・?」
とよく意味がわからない言葉を繰り返しながら、ひたすらTexの数式を打ち込んでました。


それでエラーが出ると「てめえらの血は何色だーーーーー!!」ってパソコンを
ジェノサイドカッターしたくなってもう本能との戦い。


ようやく朝の4時頃完成してレポートが終わって、ちょっと酒飲んだら
もうゴールしたくなって翼くんゴーーーーーーーーーーーーール!!





なんかはてなでもtexが使えるらしいのでちょっとテストしてみる。



v^h(p,w^h) = a^h(p)+b(p)w^h


おお、なんか線が細いけどちゃんと記述できますね。
しかしブログに数式書く人がどれだけいるのかという疑問w