2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

ゲーム製作がやばいので詳細は割愛。 コミケ1日目行ってきました。 みっくみくにされました。 とりあえずこれ↓を見てくれw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000008-maiall-ent 発売元の「クリプトン・フューチャー・メディア」は、「初音ミ…

己の信じるもののために

気がつけば明後日コミケという罠。 朝起きてゲーム製作。 BGMかけようと思ったらニコ動がメンテナンス中でいらつくw 昼頃はちょっとシャバの空気が吸いたくなったので外へ。 東洋経済の最新号が割と使えそうだったので購入。 少しぐうたらした後は栄養剤…

終わりなき総力戦

朝からゲーム製作に精を出す。 エラーが出るとPC画面を割りたくなるのは仕様w この調子でいけばなんとか・・・・・・なるか? 夜は少し鬼武者をやる。 「ハハハ、見ろ!!幻魔がゴミのようだ!!!!」 ムスカ大佐ごっこすると面白い。 困ったらバルスで…

イベントラッシュ

22日。 あまり覚えていないが、朝からゲーム製作してた気がする。 夜は知人と飲み。 23日。 午前中は死亡&爆睡。午後はゲーム製作(ry 息抜き用に近所のゲームショップで新鬼武者を買ってくる。 1に比べると新はなんか世界観がすごくライトになって…

痛覚残留

今日は朝早く起きてゲームのスクリプトを書いたり。 3限はサボって4限の物質とエネルギーに出る。 授業の内容が意味不明すぎてやばいwwwwwww 意味不明すぎたからずっと空の境界読んでたwwww 早めに熱力学の参考書読んで勉強しなくては・・・。 …

どんなに孤独が訪れようとどんな痛みを受けようと感覚だけは閉ざしち

今日は12時ごろに起きて3限に出る。 ・・・なんか中間テストをやったらしい。 俺、受けてないんだけど\(^o^)/単位オワタ バイトが終わって結構飲む。 ビールうめええええええええええええええ!!!! 個人的には琥珀エビスよりもクラシックラガーの方が好…

どんな変化にもしなやかに自分を忘れずにいられるように

寝坊して気がつけば午後1時。 企業説明会に行くのをさくっと諦めパソコンを起動。 1週間ぐらい2chからアク禁されているわけだが、 そろそろ解除されないかな・・・。 すごく、書き込みたいです>< バイトから帰ってきたら、遂に某社から集団面接のお知…

配られたカードで勝負するしかないのさ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51101405.html コーラ吹いたwwwwwwうぇうぇwwwwwwww 空の境界を読み始めた。なんとなく雰囲気がブギーポップに似ている気がする。 内容は普通に面白い感じです。わくわく。 ・・・え?中二病? だから…

毒を吐くときは爽やかな笑顔で

今日も無為に過ごしてしまった・・・orz 月曜日の授業の欠席率は異常。 TOEICの結果をネットで見る。 720だった。初受験にしては割と取れた方かなと思う。 次回はきちんと対策をして850ぐらいは取りたい。 これでどうにかESの資格欄を埋めるこ…

冬休みまであと1週間

カタログ買おうと思ったけど、なんかめんどかったので来週にまわす。 今日は家に引きこもる日だ。 図解 これだけでわかる日本の金融作者: 家森信善出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2006/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る易しめ…

Saturdayるっ!!

今日はコンタクトレンズを買いに立川へ。 夕方の5時ごろ行ったらめっちゃ混んでたorz 目の診察ってなんか気持ちいいよね。 まぶたをこうぐいっとされるのとか結構好きかも・・・。 その後はビックカメラへ。 初音ミクと鏡音リン&レンがものすごくプッシュ…

多分、全部気のせいですよ。

今日は特に書くこともなく。 バイトの後に買い物にいったらジングルベルがながれてた。 そういや、あと2週間もないなぁ・・・。 クリスマスプレゼントで一番何が欲しいって訊かれたら、 多分『内定』って答えるだろうな。 2chの就職板はマターリ至上主義で、…

暇なら、本でも読もうか。

今日は軽く8時ごろに起きて2限をサボる。 そのあとは企業説明会へ。 リサ・パート○ーズっていうベンチャー系企業の話を聞く。 少し社員の方が頼りない感じもしたけど、雰囲気は悪くなかったかな。 ・・・とりあえず、エントリーしとこう。 夕方からはバイ…

待ち人、来ず。

今日は2限に出て、その後はゼミ予習。 才気煥発の極みを発動させ3時間程度で終わらせる。 ゼミでは手塚ファントムにより教授の視線を逸らすことに成功。 帰ってからはニコ動。 「心の瞳(クローズドアイ)」により見えないものを見ようとするが、 なかなか…

修羅場のない日々に、平和に花束を。

とりあえず一段落、と言ったところか。 金曜日。 3限と4限はサボり。 なぜサボったのかは覚えてないが、多分そうしなければならなかったからだろう。 そして夜7時より市内某所にて某中央銀行の茶話会に出席する。 うへへ、タダ飯いやっほうううううううう…

今夜は帰れないだろうから

徹夜でやるらしいんだ\(^o^)/ 昨日は統計のテストがあった。 教科書が難しくてガクブルしてた俺だが、テストは割と素直な問題ばかりだった。 指数分布を忘れて\(^o^)/オワタした問題がいくつかあったが、 それなりに解けたのでまぁ単位は大丈夫だろう。 その…

近づけば近づくほど、見えなくなるものもある。

今日はバイト→ゼミのコンボで気がついたら午前1時な件。 家に帰ってからは久しぶりの酒をがぶ飲みですよ。 明日テストあるんだけどねええええええ\(^o^)/オワタ 読みました↓ [rakuten:book:11973334:detail] 非常にわかりやすい金融の入門書。 事前知識がな…

疲労、疲労、疲労。

今日は2限、3限をサボり、4限はテストなので出席。 サボった時間はずっとゼミ予習。有効活用ですね。 今日のゼミは長かった、長かったぞーーーーーーーーーっ!!! 4時半開始で終わったの11時ってありえなくね? まぁ半分ぐらいはTRPGの設定考え…

直視の魔眼

俺の魔眼は相手の死線なんてたいそうなものは見えないが、 萌えポイントは的確に捉えることができるッ!! 見える、見えるぞ、ララァ!! 私にも見えるッ!! 制服姿+マフラーとかとてもいいと思います。 そんなわけで今日はたくさんメルブラをやりました。…

My December

もう12月ですよ、みなさん。 で、今日は一日中ごろごろぐうたら。 しかし、ちゃっかりやることはやっているのが俺のいいところだ。(多分 なので夜はESを書く。これで2社目か。 ESって一つ書くだけで3日分のMPを消費するんだよね・・・。 四苦八苦…

心は出し惜しみするべきではない

一昨日は特に何ごともなく一日が過ぎていった。 昨日は某イベントによりとてつもなくまずい料理を食べさせられた。 反動で酒飲みまくったら、二日酔いに・・・。 今日はゼミ用の参考図書をゲットするため、わざわざ国分寺の図書館へ行ってくる。 邦訳なしで…