Saturdayるっ!!

今日はコンタクトレンズを買いに立川へ。
夕方の5時ごろ行ったらめっちゃ混んでたorz
目の診察ってなんか気持ちいいよね。
まぶたをこうぐいっとされるのとか結構好きかも・・・。



その後はビックカメラへ。
初音ミク鏡音リン&レンがものすごくプッシュされてた。
みっくみくにされる曲も流れてて思わず(・∀・)ニヤニヤしちまったぜ。
色々物色した後は特に買うものもなく店を出る。




帰宅。




・・・・。





カタログ買うの忘れてたああああああああああああああああ!!!
ってか今回の一番の目的はそれじゃん!!
くっそー、やられた。



仕方ないから漫喫に寄って心を落ち着かせよう。
To LOVEるを2巻まで読む。
こ、これは・・・・・・・・・思ったよりエロマンガ島って感じだ。
・・・くくく、いいだろう、俺の購読リストに入れてやるッ!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1760592
こwwwwれwwwwwはwwwwwwやwwwwばwwwいwwww
3Dも悪くないです。みっくみくにされたいです。




世界一やさしい金融工学の本です

世界一やさしい金融工学の本です

世界一やさしいと謳うだけあって、非常にわかりやすい。
有名なブラックショールズ方程式も概念的には理解できます。
しかし数学的な記述を理解するのは相当難しいかも↓・・・。
http://www.ie.reitaku-u.ac.jp/~ykago/lectures/fe_basic/fe_basic05_3.html