2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待っている間が一番つらい。

例えば、誰か好きな人に告白したとして、 少し時間をくださいとか言われて、 いつになったら答えが返ってくるんだろうと、 過ぎ行く時間に比例して胸が痛くなっていく。 今日は特に何事もなくバイトだけやって終了な日。 つかの間の安息というやつですか。 …

某社の集団面接があったので都心へ。 相変わらず都営大江戸線は地下深くにありすぎですw 階段でいくのはあまりオススメできない感じだ。 そんなこんなで六本木ヒルズに到着する。 ここに来るのは夏以来初めてか いやっはああーとか思って中に入る。 早速、…

平和、遥か遠く

だんだん鬱になってきたぜええええええええええ!!! もう内定でてる奴ってなんなの? 天才なの? なの? なの? そんなわけで少々ぐろっきーになりつつもゼミの飲み会へ。 なんかKYな発言をしまくった気がするがあまり気にしない。 帰ってきてESを2つ…

今日は某社の会社説明会があったので東へ。 人の弾幕を華麗に避けながら目的地の愛宕グリーンヒルズとかいうビルに到着。 名前がすごくリア充っぽいです・・・。 説明会は、社員の方が「らんらんるー♪」したら面白いだろなー、 って妄想してたらいつの間にか…

レポート書かなくっちゃああああああ!!!

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%8C%85%E5%8E%9F%E5%AE%9F%E9%87%8C 今更だが、最近みのりんのラジオに嵌ってる件。 あのKYっぷりがたまらなく好きだ。 日本地図の絵はもはや神がかってるとしか思えない。 今日は中野に眼鏡買いに行ってきた。 眼鏡が…

もはや部屋が冷蔵庫

今日は8時ごろに起きてネギま最新刊を買ってくる。 二次元エネルギー(漫画分)をゲットだぜ!! 攻殻機動隊S.A.C.Solid State Societyを視聴。 うーむ、ここまで社会派なアニメはそうそうないだろうなぁ。 電脳化してネトゲーしたらすごく面白そうだと思っ…

後悔先に立ちまくりんぐ

一昨日。 ゼミ飲み会でボロを出しまくったwwww 教授「フィギュアとか持ってたりするの?」 ちょwwwwwww教授自重wwwwwwwwww まぁ、ビックサイトに行くときにゼミテンに会った時点で こうなる予感はしたけどな・・・。 みんなもオタバレ…

内定を信じて

今日は、昼起きでゼミの打ち合わせ。 俺はゼミに対しては基本的にツンなんだが、 今日はちょっとデレてしまったかもしれん・・・。 色々あって酔って帰ったら某企業から第一次選考通過のお知らせが。 てっきり落ちたと思ってんだが・・・案外通ってたりする…

ゲーム三昧

昨日、今日とずっと引きこもってFF12してました。 おかげでやらなきゃいけないことが溜まりまくってます。 明後日のゼミとか全く予習してないです。やばいです。 巷ではFF12の評判はあまりよくないようだが、 個人的には結構面白いと思った。 特に戦…

今日は某社の先輩訪問会とかいうイベントに行って来ました。 何のことはない懇親会ですね。 そんなわけで遠路はるばる東京駅へ。 八重洲口から歩くこと10分。目的のビルに到着。 会社の説明は最初の20分ぐらいで終わり、 その後は社員1:学生6で適当に…

スタミナって大切ですよね

今日は12時起きでゼミ紹介へ。 去年は紹介される側だったんだが、今年はどうも紹介する側らしい。 バーロー曰く真実はいつも一つらしいので、俺は真実とか気にしない。 ゼミ超楽しいよー。予習は大変だけど得るものも多いよー。 先生いい人だよー。ゼミテ…

天使は自分を軽く考えているから飛べるのである。

今日から授業。なんともやりきれない気持ちになる。 昨日の夜12時ごろから朝の5時ごろまでゼミ予習。 こんな時間に予習とか世の中おかしいと思う。 あーなんかテロとか起きてゼミ中止にならないかなー。 午前3時ごろになるとそんな妄想をしたりもする。 …

今期アニメはどれをお祈りしようかなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018538 釘宮病ワロタwwwwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1946880 テラワロスwwwwwうぇうぇwwwwwwwww これ作者病気すぎるだろwwwwwwwwwww そしてシゴフミ2話視聴。 近年稀に見る鬱アニメ…

1次面接後、連絡来ないなーとか思ってたら、ネットで他の人には来てた書き込みがwwwwww \(^o^)/オチタ ち、ち、ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 結構頑張った(多分)のにいいいいいいいいいいいいいいいい!!! ・・・と、嘆いてい…

やってくれるじゃないか・・・(#^ω^)ビキビキ

目が醒めたらまだ悪夢の途中だった。

僕が絶望を感じた場所に君は綺麗な花をみつけたりする

4限以外は全部サボり。 確率・統計の宿題\(^o^)/オワタ とりあえず出すことに意味があると思うんだ。 教務課でTOEFL無料とか聞いたので申し込んでおく。 院試で必須なところもあるからちょうどいい機会なんだぜ。 あぁ、英語の勉強しなきゃなぁ・・・。…

今日は初めての面接があった。以下、詳細。 中央線、東西線を乗り継いで大手町へ。 高層ビルばっかで都会すげーって思った。 道行く人がリーマソばかりでなんとなく場違い感が・・・。 少しブラブラした後は時間がそろそろ近づいてきたので なんとかスクエアとか…

はじめての面接♪(はあと

授業はサボっちゃいましたwwww

たいていのことは笑顔と深呼吸で乗り切れるはず

今日から学校orzorzorz なんか面倒くさかったので自主休講することにしたwww 家でずっと鬼武者をする。 レベルも99になったし最強武器も取ったし、 あとはラスボス倒すぐらいしかやることないなー。 あとは明日の集団面接に備えて色々と準備をしておく…

人に笑われるようでなければ独創的とはいえない

今更ですが今年一年の目標などでも。 ・内定を取る 妥協はしません。ベストを尽くします。 就活は下手すれば大学受験より大切なイベントですからね・・・。 リアル人生かかってるので本気で行きますよ。 今のところは金融業界が第一志望です。 特にベンチャ…

還るべき場所

国立よッ!! 私は帰ってきたあああああああああああ!!!(ry これであと1年は帰省しないなw 以下、帰省中にあったこと。 ・高校の同窓会 みんなあんまり変わってなかった。でも担任の先生の頭は少し後退してたw クラスの女子にクリスマスイブはライ…

2008年始めました

あけ☆おめ!!こと☆よろ!!らき☆すた二期!! 30日 ずっと修羅場モード。でも修羅場○なのでどうということはない。 そういや去年も同じような作業をしていたような・・・。 31日 徹夜明けコミケ。 ブースがシャッター前で、外の風が遠慮なく吹き込んで…