還るべき場所

国立よッ!!
私は帰ってきたあああああああああああ!!!(ry




これであと1年は帰省しないなw
以下、帰省中にあったこと。



・高校の同窓会
みんなあんまり変わってなかった。でも担任の先生の頭は少し後退してたw
クラスの女子にクリスマスイブはライブに行ったって言ったら、
誰のライブ?とか聞かれて酔ってた俺は素直に某声優名を答えてしまったw
そしたらその二人の女子がなんか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )し始めたwwww
もう一人の女子は話についていけず「堀○由衣って誰〜?」ってずっと言ってたwwww
さらにクラスの某男子が会話に乗ってきてそいつが実はオタだったことが判明wwwwwww
うはwwwwwwテラカオスwwwwwwwwww



・地元の友達と飲み会
の予定だったんだが地元の友達はみんな忙しくて無理だった件。



・妹ツンギレ説
・お年玉卒業説
・一日8時間テレビ見た説
・俺ヨン様説byばーちゃん
・実は新幹線はグリーン車でした説
・今更ですが初夢で某先輩が華麗に就職してた説
・むしろ妹ヤンデレ化計画
・東北の寒さは通常(東京)の三倍だった説
・帰りの新幹線で隣がオタでsound horizon聞いてた説
・一方、俺は優雅に 日 本 経 済 新 聞 を熟読していた説
・でも脳内では「帰ったら速攻でニコ動やろうそうしよう!!」とか考えていた説
・みんな見てると思うがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm745655
 このシリーズの面白さは異常wwwwwww説