人に笑われるようでなければ独創的とはいえない

今更ですが今年一年の目標などでも。




・内定を取る
妥協はしません。ベストを尽くします。
就活は下手すれば大学受験より大切なイベントですからね・・・。
リアル人生かかってるので本気で行きますよ。
今のところは金融業界が第一志望です。
特にベンチャーキャピタル投資銀行なんかが好み・・・。
え、激務?HAHAHA、望むところだッ!!
まぁ幅広く受ける予定ではありますが。




・年50冊本を読む
毎年恒例ですね。去年は達成できたか微妙なところですw
もちろん、ラノベと漫画は含みません。
簡単そうに見えて意外と難しかったり。





・創作物を作る
映画かゲームですかね。MADとかPVも視野には入れてますが。
夏コミは多分何か出します。




・海外旅行にいく
行きたいです。今年は円高ユーロ安になりますように・・・。
今のところの候補地はフィンランドスウェーデンアイスランド辺り。
完全に北欧です。目当ては金髪美少女とオーロラ。
リアルセイバー探しに行きますw
暇があったらドイツとかスイスにも行ってみたい。




こんなもんかなぁ。
余裕があったら何か資格でも取りたいな。簿記とか。
なんだかんだで客観的実績というのは非常に大切だと思う今日この頃なのです。