2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンブルドンの空。

今日は昨日と違ってシングルスの試合。 しかしコンディションは最悪。昨日4時間ぐらいしか寝てない上に、 2時ごろに夜食を食べたせいか胃腸の調子が悪い・・・。 まぁ、それでも休むわけにはいかないが。 残り4回の授業を全出席しないと単位貰えないから…

太陽が眩しかったんだ・・・。

だから、テニスをしなければいけなかった。まさに不条理。 しかしクレーコートが乾きすぎてひび割れしているのは如何なものか。 滑りまくりでろくにステップすらできやしない・・・。 以下反省。 足腰がカス。ここ3週間ろくに運動してないせいか、後半は ひ…

新規開拓が重要なんですよ。

ウィンブルドンテニスオモシロス。 今日はロディックの試合見た。サーブ超はえぇ・・・。 スマッシュによるとヒップを前に寄せてその反動で打っているとかなんとか。 やっぱ捻りが大事なんだよなぁ・・・。 まぁその前に入れなきゃいけないわけだが。 そして飽く…

存在の耐えられない醜悪さ

奴らはこの世界に救う害虫だッ!! だから、抹殺すると宣言したッ!!! 殺してやる、殺してやる、殺してやる殺してやる、殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺し…

汝は人狼なりや?

今日は特に書く事がない件。 ・・・あ、でも今日初めて西友に行ったかも。 思ったより安かった。見切り品ウマー。 半額のシールが貼られた瞬間、売り場は戦場と化すからね。 殺るか殺られるか、絶対に譲れないモノがそこにある!! 「人狼」見ました。・・・あ…

きょうはたのしーにちよーびー。

ショッピングでストレス発散計画を発動する。 立川のビックカメラへ。 日曜は人大杉で困る。パソコンコーナーで品定めしてるファミリーは、 きっとこの夏に新しいCPUが出ることなんて夢にも思ってないんだろうな。 もちろん、それに伴って既存のCPUが…

厄日。

最悪。今日という日をこの世から消し去りたい。 5分くらいならいいやとか思って違法駐車したら、速攻でステッカー貼られて 罰金を払う目になった、って話をよくテレビでやってるじゃん。 視聴者はポテチ食いながら、 「アハハ、バカだなーこいつwww」な…

木曜日について本気出して考えてみた。

ぶっちゃけ自主休講でいいんじゃ・・・? そうすれば週休4日という楽園が俺を迎えてくれる。 あ、でもスポ方だけは出なくちゃダメか。残念。 しかし今日もスポ方は休みか。梅雨うぜぇ・・・。 ゼーガペイン久しぶりに見た。 やっぱり思ったより出来がいい気…

突然ですが水曜日は学生の休日です。

週休三日制ばんざーい!! 今日は外がサイレントヒルっぽくなっててまさにひきこもり日和。 ずっと積んでたNYタイムズを久しぶりに読む。 そして図書館へ本を返しに行く。3冊借りてまだ1冊しか読めてないけど、 期限過ぎまくってるのでやむを得ない・・…

火曜日の憂鬱

今日は2限に出られた。英語。 宿題も出せた。後は心の中で、 (当たるな、当たるな、当たるな、当たるな・・・・) と祈ってたらいつの間にか終わってた。今日も勝利。 3限はゼミだった。議題は封神演義について。 思ったより漫画を見ている人は多かった。…

理不尽の極み。

あ、いやでもそんなたいしたことじゃないです汗 それで今日は情報基礎というプログラミングの授業があったわけですよ。 もちろん基礎なのでぬるいわけです。 いつも先生の話そっちのけでさっさと課題を終わらせてネットしてました。 だけど今日は違ったんで…

久しぶりに外に出た日曜日。

今日はサークルでディプロマシーというゲームをやりました。 俺はドイツ帝国チームでした。 以下心の叫び (最初は史実をなぞって墺と不可侵条約を結ぼう!) (よーしフランス攻めるぞー) (フランスと膠着状態に陥ったぜー) (あれ・・・? デンマークが…

サタデーがすぐ去ったでー。

今日は起きたら午後3時だったわけで・・・。 というのも、昨日の深夜に某友人から緊急召集令状が届いたせいなのです。 そして友人宅で繰り広げられる徹夜スマブラ。 サークルより数段水準が落ちるので、楽に勝てますw そうそうこれが一般人レベルなんだよ…

今日も自主(ry

と見せかけて4限だけは出ました。危ない危ない。 ってか今日は割と天気よかったからテニスできたんじゃね? でも1限はさすがに無理か・・・。 既に半分ぐらいサボってるから落としたかもしれん・・・。 かといって雨だとさすがに行く気にはなれない件。ビ…

梅雨、それなんて嫌がらせ。

あーテニスしたかったなぁ・・・orz えーと今日は1限は終わり際にプリントだけもらって退散。 2、3、4限も出てないから・・・・・・やった!今日も授業なし!! 午後はルパンの映画見た。バイバイリバティーっていうなかなか古いやつ。 映画に関していう…

休みの無駄遣い。

朝起きたら5時だった・・・。二日酔いで頭が痛い。 あれ?確か昨日寝たの3時とかだった気が。 睡眠時間2時間・・・。 二度寝しようと思ったけど変に頭が冴えて眠れないorz 仕方ないからネットする。そして昼ぐらいに寝る。 起きたら読書。んで夕方ぐらい…

今日もサビ残がんばるぞ〜♪

いや作文とかほんと出すもんじゃないね・・・orz 「せんせー、オレ今日千円なくしたんですよー。」 「そんなの知らんよ。その辺に落ちてんじゃないの?」 「・・・せんせー、冷たいっすね」 「せんせー、軽い男ってどういう男ですか?」 「チャラチャラして…

4時でも明るい。

昨日はいろいろあって徹夜してしまいました・・・。 身体が非常にだるいです。あーバイト行くのめんどくせー。 でもなんかすごくいい夢が見られたような。 Fateの桜ルートみたいな夢でした。 ・・・え、悪夢じゃないかって? 大丈夫!セイバーが救われてたか…

さぁ時は来た・・・。

アスロン「これが望みか!貴様の!」インテル「私のではない!これが人の夢!人の望み!人の業!!」アスロン「チィ!」インテル「他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!」アスロン「ふざけるなッ!」インテル「競い!ねたみ!憎んで! その身を喰いあ…

Road to Heaven

なんかアド街なんとかって番組で乙女ロード特集やってたw 「腐女子」って思いっきり言われてた件w BL喫茶↓も出てた。・・・すごい世界だ。男性は入れる時間が限定されてるし。 http://www.b-lilyrose.com/ セーラームーンの天王星のキャラ(名前忘れた)…

W杯開幕。

まぁぶっちゃけどうでもいいけどな。 サッカーには興味ないです。 スポーツって見てるだけじゃつまらなく感じるんだよなぁ。 例外として格闘技は面白いけど他は正直微妙です。 野球とかサッカーの熱狂的ファンを見てても、 どうしてそこまで熱中できるのか非…

4連休きたあああああああああ!!!

最高ですかー? 最高でーす!!!! いっせのーで、4連休ぅー、 サ・イ・コ・ウ・☆ 危なく一限が切れるところだった・・・。 提出物とか一週間ぐらい遅れてもいーじゃんか!!! でも教授に泣きついたら許してくれた。わーい。 テニス、サーブが入らねorz …

そんなに雨が好きなのか。

気象庁!!天気予報が傘マークばっかだよ!何やってんの!! 今日は起きたら12時でした。9時間睡眠。たまにはいっか。 なので夢もばっちり見ました。普段はあまり見ないけどね。 内容は結構憶えててサスペンスっぽい感じでした。 三つ子の一番下が犯人だ…

明日は休みだああああ!!!

今日はほんと疲れたよ・・・。 ゼミの発表は思ったより楽勝でした。導入ゼミの数倍楽ですね。 質疑応答も鋭い質問してくるやつはほとんどいなかったし。 相変わらず半分雑談みたいなノリです。 予想通りヴァルキリープロファイルの話を出してくる人がいまし…

火曜は鬼門。

宿題出しまクリスティーな英語と教養ゼミがあるからね・・・。 しかも明日は俺が発表する番orz なわけで今日はスパロボをやりたい衝動を必死にこらえてレジュメ作りです・・・。 加えて火曜はバイトがある日。木曜と違って予習必須。マジメンドイ。 あー、激しくニート…

虚無に・・・・還れ。

インフィニティ・シリンダー発動!!! うおおおお、イングラムかっこよすぎるぜえええええ!!! 彼の搭乗するアストラナガンはスパロボで好きな機体TOP3に入ってます。 サルファには出ないっぽいけどね。まぁクヴォレーで我慢しますか。 今日は塾の父…

なんかやることいっぱい。

今日は何もしてないけどねorz 明日でなんとかゼミの発表内容を完成させなければ・・・。 ああもう北欧神話削ってクトゥルフ一本で行こうかな。 でもまぁこの発表が終われば単位は取ったも同然。頑張ろう。 久しぶりにゲオ行ってきた。今更だがサルファ買って…

無我の境地。

とか絶対ありえないから!! というわけでただいまの時刻は午前4時。猛烈に眠い・・・。 えーと今日は、まず一限テニス。ボレーやった。 物理法則が適用されるのでドロップショットもちゃんと跳ねますw 相変わらずまわりの人上手すぎ。 でもサークル単位で…

まだまだだね・・・。

と心の中で自らに呟く今日のスポ方Ⅱ。 サーブはやはりこの前の仮説が正しかったようだ。 以前に比べ威力・命中ともにパワーアップです。 ただし命中はそれでも5〜6割。全然ダメです・・・。 ファーストがこれならいいんだけどセカンドもこれぐらいだからな…