休みの無駄遣い。

朝起きたら5時だった・・・。二日酔いで頭が痛い。
あれ?確か昨日寝たの3時とかだった気が。
睡眠時間2時間・・・。
二度寝しようと思ったけど変に頭が冴えて眠れないorz
仕方ないからネットする。そして昼ぐらいに寝る。
起きたら読書。んで夕方ぐらいにまた寝る。
起きたら夜10時とか。ネットする。
・・・あ、飯食ってなかった。カップ麺を食べる。
今日一日何してたんだろう・・・。非常に記憶が曖昧な件について。
昼寝しすぎると頭がぼーっとしてくるね。
ほんと生産性が皆無な日だった・・・。




・・・あれ?2限(ry




深夜のラーメン屋は何か哀愁が漂ってて好きだw
しかし、大音量でLinkin parkがかかってちゃ
雰囲気も何もあったもんじゃないなw
http://www.youtube.com/watch?v=uZlHOlTXhLs&search=linkin%20park
例えるならDragonAshをパワーアップさせた感じかね? 



kakurenboのDVDレンタル開始マダー?
京アニメフェアで評価が高かったらしい本作品ですが、
こういう既存のテレビアニメとは違った斬新な作品が
もっと出てくるといいですね。
http://www.yamato-works.com/