梅雨、それなんて嫌がらせ。

あーテニスしたかったなぁ・・・orz
えーと今日は1限は終わり際にプリントだけもらって退散。
2、3、4限も出てないから・・・・・・やった!今日も授業なし!!
午後はルパンの映画見た。バイバイリバティーっていうなかなか古いやつ。
映画に関していうと最近のルパンは終わってると思う。全然面白くない。
リバティーはなんと言ってもイザベラがウイルスを起動するところが最高だねw
あと剣が喉から(ryのシーンもw あれは気持ち悪かったw



その後は昼寝してバイト。いつもの木曜日。






・・・いや違う。何だろう・・・・何か忘れているような。








・・・あぁ、そうだ。わかった。
今日は給料日だあああああああああああ!!!
いやー、人生って素晴らしい。
雨が降ってなかったら酒でも買ってくるんだけどなぁ・・・残念。



linkin park すごく良いです。というわけで今日も貼り。
http://www.youtube.com/watch?v=fMMI8zJzjrA&search=linkin%20park



マシニスト」見ました。途中でネタの予想がつきました。
セッション9、メメントファイトクラブ、ハイドアンドシーク。
この辺にピンとくる人は開始10分でネタがわかると思います。
主演俳優さんがものすごい減量してるので、それだけは見る価値があるかも。






F女史からバトンが来ました。
でも、これはどう考えても世の男性諸君が書くようなものじゃ(ry





☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ



例が乙女チックすぎて読んでるこっちが(ry



■近づきたいから? 
→ストーカーしてみる
■うれしくて?    
→酒だあああああああああああ!!
■好きだから?   
→興味がないふりをする
■愛しいから?   
→貴方を殺して私も死ぬ!!
■かわいくて?   
→名前をつけてファイルに保存
■恥ずかしくて?  
→さりげなく話題を変える
■もどかしくて?  
→どうして気づいてくれないんだ!!
■会いたいから?  
→偶然を装って機会を待つ


現実的に連想すれば、まぁこんなもんだろうw