2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了のお知らせ。

明日から冬学期orzorzorz ・・・春休みマダー? 今日も雨か。 右手からニート・・・左手からヒキコモリ・・・、 合体魔法『ジタクケイビイン!!!!』 ・・・。 正直すまんかった。 そんなわけでニコ動でクレしん見て腹筋崩壊したり、冬学期の暫定時間割を…

秋符「オータムスカイ」

今日は昼寝も合わせて14時間ぐらい寝たような。 あまりの寝すぎで筋肉痛が・・・。 晴読雨読ということで今日は主に読書しながらぐうたら過ごしました。 FXは儲けが4マソ程度になってた。 あぁ、これがリアルマネーだったらなぁ・・・。 あとランキング…

いつでもギリギリ。

現在朝の10時。ついさっき学校に行って成績表を貰ってきました。 ・・・単位\(^o^)/オワタ 近年まれにみる落とし具合。 冬は頑張らないとちとヤバイかもしれん。 ちなみに落としたのはマーケティングとミクロ経済学。 あとスポ法かw マーケティング楽勝と…

絶対幸せ宣言っ!!

今日は12時に起きて図書館にしぶしぶ本を返しにいく。 相変わらずじじばば多すぎ。 平日の昼間だってのになんて暇なやつらなんだ。 そのあとは昨日買ったブランシャールのマクロを読む。 冬学期は基礎マクロでも取ろうかなwww 夏学期の単位具合にもよる…

電話にでんわ。

借りた本を延滞しまくってたら図書館から催促の電話来たwwwwwww 仕方ない、明日返しにいくか・・・。 昨日は枕がぶっ壊れたのでビックカメラに新しいのを買いにいく。 電器屋なのに余裕で布団とか売ってるビックカメラはマジGJです。 で、健康によ…

で、時間はあとどれぐらいあるのかな?

今日は特にすることもなく読書。 BGMはいつもニコ動のお世話になってますw http://www.toranoana.jp/shop/070921_geass/070921_geass.html ( ゚д゚)ポカーン コードギアス大好きな俺もさすがにこれはないと思う。 でもネタとしてなら最高なのでプレゼント用な…

何度も誤魔化し誤魔化し生きてきた人生です。

朝寝は時間の出費である。 しかも、これほど高価な出費は他にない。 byカーネギー そんなわけで今日は朝の8時に寝て午後の3時に起きました。 完全に昼夜逆転です。本当に(ry せめてグレンラガンを見てから寝るんだったorz で、そのあとはゼミ。 アス…

お値段以上にとり〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=mCQ9M_-evPc くーるーくーるー♪ 今日は2時に起きた。 目覚まし時計を11時に止めた夢を見たけど、多分リアルの出来事だったんだろうな・・・。 なんだか1日のやる気がなくなったので例によってずっとネット。 http://www.…

好奇心、全方位展開。

久しぶりのレーベンブロイうめええええええええええええ!!! やっぱビールは最高です。人類の宝です。今すぐ大量生産するべきだ。 突然ですが、『第一回Richardのどうでもいい大発見☆』のコーナーの時間です。 パチパチパチパチ〜。 今回頂いたお葉書はこ…

ツナ缶+ご飯=無限の可能性

「えー、マジeasyモードぉ?」 「人生のeasyモードが許されるのは小学生までだよねー。」 「キャハハハハハ、キモーイ。」 ノーマルモードでも死ぬほど難しい件について>< ちょっと考えてみてほしい。 例えば、貴方があまり仲の良くないリア充な友人と飲み…

学園祭は反則なんだぜ。

らき☆すた最終話見たら少し切ない気持ちになった件。 あー、でもこれでらき☆すたも終わりかぁ・・・。 ほんと良アニメだったよなぁ・・・。 すごく、名残惜しいんだぜ・・・。 そのあとこの動画↓見たら、一気に感動が吹き飛んだwww http://www.nicovideo.…

おっと気づけば9月も半ば

あと2週間で学校\(^o^)/ハジマル そんなこんなでプチ合宿から帰還です。 これからまた引きこもり生活DA☆ZEーとか思ってたら、 実は割とやることがある罠。 映画撮影の続きをそろそろ始めないと、永遠に製作中になっちゃいそうだ・・・。 今日は面白いと…

何かおかしい。

夜12時ごろに眠たくなる。 昨日は睡魔に耐え切れず寝てしまった。 つい一昨日まで午前4時就寝とかだったのに。 バイトのせいだろうか・・・。 MP消費激しいからなぁ・・・。 で今日は8時起きだったので久しぶりに米を炊いたり。 ちなみに日頃の主食は…

最低限文化的な夏休み。

外出は論外だな。 インターネットもまだ文化的すぎるな。 本も文化的だから却下。エアコンもダメ。 そうめんは・・・ぎりぎりセーフ。うちわもOK。 テレビはもちろんダメ。ゲームはファミコンならOK。 まとめると、「そうめん食いながらうちわを仰ぎつつ…

ミュータントニートルズ

機動紳士ガンダム007(ダブルオーセブン) 田代しちゃうぞ! フルスロットル 劇場版CLANNAD ー蔵人ー なんとなく改変してみたかった。後悔はしていない。 今日もニコニコしてたら神MADみつけてココロオドル。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm101…

夏休みって結構長いな。

そろそろ飽きてきたわけだが・・・。 昨日は台風が来た。 なんか寝てたらどっかいった。もっとゆっくりしていけばいいのにな。 今日は図書館へ。 夏休みの図書館とかあんまり人いないと思ってたけど意外とそれなりにいるんだよね。 院生は大変だなーと思う今…

あやややや

明日は台風が来るらしいですが、最近は別に台風がきてもどうということはない って感じですね。 いつもより多少雨と風が強いぐらいか。 ・・・絶望したッ!!台風の威厳のなさに絶望したッ!!! 台風が非日常をもたらしてくれたのは今は遠い昔というわけか…

ニートスパイラル

スクールデイズ9話視聴。 今のところ全話見ているわけだが、そろそろ怒りゲージがマックスに なりそうなんだぜ(#^ω^)ビキビキ 3股とかあり得ないだろ・・・常識的に考えて・・・。 孝之がまだマシに思えるね。あー早く死なないかなー。 乙女は性格がもう少…

今日も前向きにPCの電源をつける

昨日はサブゼミがあった。 夏休み中にも自主的にゼミやるとかみんなやる気ありまくりんぐです。 内容は経営戦略系のテキスト輪読だったわけですが、経営戦略は正直もうお腹いっぱいな感じです。 あ、でもゲーム理論とか経済学的な考え方を使うやつは結構好き…

ドアを開けたらそこはリアルでした

今日は髪を切りに外へ。 もちろん、前もって精神的にトラマナをかけておく。 相変わらず美容師はリア充ばっかです。 いや別にリア充でもいいんだけどね。 問題なのは美容院によくある一種の「リア充的オーラ」あるいは「オサレ系オーラ」なんだ。 例えるなら…