何かおかしい。

夜12時ごろに眠たくなる。
昨日は睡魔に耐え切れず寝てしまった。
つい一昨日まで午前4時就寝とかだったのに。
バイトのせいだろうか・・・。
MP消費激しいからなぁ・・・。



で今日は8時起きだったので久しぶりに米を炊いたり。
ちなみに日頃の主食は麺類です。カップラーメンうまうま。
腹ごしらえを済ませた後はそのまま読書へ。
もうね、ネットと本ぐらいしか娯楽がないんだよね・・・。
ニコ動で神曲メドレー聴いてたら、滅びし煌きの都市でうるっときた。
あとザナルカンドとタクティクスがよかった。
FF10は正直微妙だったがザナルカンドはガチ。
タクティクスはアグリアスたんテラカワイス(;´Д`)ハァハァ 
不動無明剣食らってもアグたんなら許せる!
シドからぶんどったエクスカリバー持たせるとfateの某キャラみたくなるのは内緒w
あ、曲もいいよねタクティクス。
FF7でエアリスが死ぬときの音楽もよかった。
リアルでやってた当時は何も感じなかったが、今聴くと神に思える。





↓読み終わった。

長谷川眞理子先生の自伝?みたいな本。
後半は多少アカデミックになるかな。
進化生物学・進化心理学が好きで割と暇なら読んでも損はない。



↓これも

女と男のだましあい―ヒトの性行動の進化

女と男のだましあい―ヒトの性行動の進化

進化心理学系の本。
題名がキャッチーでワロタw
ちなみに原題は"The Evolution of Desire"
身も蓋もない話ばかりですが、かなり面白かったです。




ところで明日から所用で2日ほど消息不明になります。
探さないでください。