2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう忙しいのにも慣れたよ。

8時ごろ起きる。ぼーっとしてたら9時になる。 サークルの仕事に気づいたときには既に2限が始まっていた・・・反省orz 午後。 映画の編集があらかた終わり関係者向けの上映会を実施する。 きゃーきゃーと黄色い声援が飛ぶ。 そんな喜ばなくてもいいのに(…

休む時間なら墓の中でいくらでもある

今日は10時ごろに起きる。 2限はなんとかゲットし、3限と4限はサボる。 ゼミの予習が終わってなかったので仕方なかったんだ・・・。 今日のゼミは2時間ちょっとで終わった。いつもより早め。 MPを大量に吸い取られたので酒で補給する。 ちょっと奮発…

目指せジェームズ・ボンド

日曜日。 就活用のスーツを買いに立川のP.S.FAへ。 店員にさくっと選んでもらって3マソ程度のを購入。 その後、ビジネスバッグを物色するも気に入ったものがなかったため国分寺の丸井へ。 熟考の末、店員のオサーンがオススメしてたやつを買う。 ちょっと予…

土曜日出勤。

朝9時40分ごろに起きて学校へ。 大雨でorzになるもなんとか到着。 作業開始。 ガムテープを貼るスキルが2あがった。 ペンキを塗るスキルが1あがった。 ガンダム00視聴終了後、ほどなく作業も終わり帰宅。 編集作業に入る前に、一番搾りと秋生を購入す…

だいぶ、忙しい。

昨日はゼミ。3時間近くやった。 脳が溶けるかと思った。長すぎだろ・・・・・・常考・・・。 教授容赦なさ過ぎてワロタwww 今日は1限サボりーの2限は出るーの。 最高に眠かったが頑張った。 そのあとは飯食って企業説明会。 某外資系金融のところへいく。…

心はいつでもマターリなんだ。

寝坊したorzorzorz 貴重な一日の半分が潰れてしまったぜええええええええ!!! で、最近ようやく撮り終えた自主制作映画の編集に取り掛かる。 PCに取り込むだけで3時間かかるのは仕様。 ・・・・・・OK、全部で176カットか。 これらを切り貼りして…

見せかけの休日。

10時間睡眠。溜まってるタスクに対して少しだけ反抗してみた。 仕方なく起きてからは、やる気があるうちにゼミの予習。 今回は15ページか。頭がクラクラしてくるぜ・・・。 英和辞書とにらめっこしながら半分を終わらせる。 残りは明日だな。 夕方ごろ昼…

ずっと作業のターン。

今日はサークルの都合で朝から学校へ行かなければならない。 予定通り8時に起きたんだが、眠かったのでまた寝る。 9時に起きる。 でもやっぱり眠かったのでまた寝る。 9時半に起きる。 でもやっぱり(ry 9時40分に起きる。 でもやっぱり(ry 9時…

布団「ぬっくぬくにしてあげる♪」

布団にテンプテーションされて2限\(^o^)/オワタ 3限はなんとか出た。物質とエネルギー。 先生があまりにスローすぎて途中眠くなったが我慢した。 サークルのミーティングの後はご飯食べて家に帰って昼寝。 10時ごろ寒くて起きる。 布団がベッドから落ちて…

眠眠眠眠。

見事に誘惑に負けて2限はサボり。 でも3限と4限はゲットした。 4限後にニコ動を見ようと思ったら、メンテンナス中だった。 ・・・絶望したッ!!ニコ動メンテナンス中に絶望したッ!!! むしろ俺の心をメンテナンスしてほしいぐらいだぜッ!! ネギま2…

朝を忘れた男

まだ慌てるような時間じゃない →2限\(^o^)/オワタ バイト。 将来どういう大人になりたいかという題で作文を出した。 生徒A「先生みたいな大人にはなりたくなーい」 「このガキャ・・・(#^ω^)ビキビキ」と思いつつも、そこは冷静な俺ですよ。 「俺は別にいく…

愛すべき遊休資産達。

とりあえず東方のアレンジ曲↓でも聞いてマターリしよう。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1279921 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1288020 今日はゼミがあった。予習は3割しかしていない。 教授に目を付けられないようにずっと下を向いていたが無駄だったよ…

君の人生はプレミアムなのです。

プレミアムモルツうめえええええええええええええええええええ!!! 脳細胞が生き生きしてくるぜえええええええええええええええ!!! え?メタボリックになるんじゃないかって? そんなの関係ない!! 絶対大丈夫だよ!! 密かにプロザックを200錠ほど…

( ゚∀゚)o彡°エロイ〜ム!( ゚∀゚)o彡°エッサイム!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1262203 今日は12時ぐらいに起きて図書館へ。 週間東洋経済を見る。なんか未来時給の特集をしていた↓ http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2007/1006/index.html 地域格差の調査は俺の出身県が最下位グループに入ってて…

朝の大学もいいもんだ。

今日はちゃんと7時に起きて2限に出る。 そしたらあまりに人が多かったので、2限は履修しないことにした。 さて、時間割を考え直さないとなぁ・・・。 最近、右肋骨下が鈍痛ってる。 寝ても治らない。我慢できない痛さではないが、正直つらい。 気になった…

そんなに引きこもりたいのか!あんたたちはッ!!

今日も学校に行ってない。 ってか新学期始まってから一回もまともに授業出たことがない件。 明日から本気出す!! 最近栄養ドリンク飲みまくりんぐ。 一本当たり50mgもカフェイン入ってるからエスタロンモカの節約になるし、 元気もたまに出るしで結構重宝す…

もうずっと予習しすぎ

朝10時に起きる。その後、夜中の2時ぐらいまでずっとゼミの予習。 正直死にそう・・・orzorzorz 栄養ドリンクがぶ飲み+休憩時のニコ動でなんとか自我を保ったが、 何度論文を引きちぎろうと思ったことか!! 英語はわかりにくいんだよ!! 日本語で書け…

天の光は全て星

今日は12時ぐらいに起きて、図書館へ。 電子ジャーナルからゼミの課題論文を落とす。 英語で10ページ超えは結構死にたくなる。 俺のスペックだと1ページ1時間はかかるので論文を読むだけで10時間超えるのは必至。 月曜日が休みでよかったと心底思う…

はぐれ大学生 留守番派

今日も学校行ってないぜひゃっはー!! 来週から本気出せばいいと思うんだ。 ニコ動でグレンラガンのサントラ↓聴いたらすごく感動した(´Д⊂ヽ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1194149 グレンラガンはほんと神アニメだったよなぁ・・・。 アニメで音楽がいい…

もしもボックス

俺は考えた。 カロリーメイト並の栄養があるカップラーメン作ったら絶対売れる。 俺なら200円でも買うッ。買う買う買うッ!! だから頼むよッ日清食品さんッ!! http://www.akibablog.net/archives/img-ox/2007-09-30-206.html 腐女子m9(^Д^)プギャー 常識…

言い訳なんてしていいわけ!?

今日は体調が悪かったから学校には(ry まぁゼミだけは頑張って逝ったから許してちょ。 で、特に書くネタがないわけだが。 ほんと最近はリアルひきこもり+アル中のダメ人間生活ですよ。 今日もショップ99で酒と食料を調達してきたんですけどね、 ショッ…

夏休みは延長されました。

え?授業ガイダンス?何それ食えるの? 今日は特に何もすることなく引きこもり。 最近娯楽が全くないんだけど。 今度ゲーム屋でも覗いてみるかな・・・。 ここのところの寒さでなんか体調が悪い予感。 酒でも飲んで寝たいところだが、既にバファリン飲んだの…