天の光は全て星

今日は12時ぐらいに起きて、図書館へ。
電子ジャーナルからゼミの課題論文を落とす。
英語で10ページ超えは結構死にたくなる。
俺のスペックだと1ページ1時間はかかるので論文を読むだけで10時間超えるのは必至。
月曜日が休みでよかったと心底思う。




夕方になった。
俺はブックオフへと繰り出した。
運良く『絶対内定2007』をGET。
2年ほど前の本だが、そんなに内容は変わってないだろう。
作者が熱血なのは相変わらずである。
あと中谷マクロの参考書もGET。
これをやっとけば基礎マクロは授業出なくても大丈夫な予感。
・・・もちろん、やればの話だが。



なぜ、お前らは怒りが持続しないのか。
それはお前らが負け犬だからだ。
そして、もっと悪いことに、お前らは負け犬の現状から目を背けている。

泊を付けるためにTOEICやってるなら、ぐだぐだ言わずに
900を超えろ。
英語力を反映していない?就職に関係がない?
クズどもが!
だからお前らはダメなんだ。
男に言い訳は一切必要ない。
とるか、とらないか。勝つか負けるかだ。

お前らは今まで、自分で立てた目標を何度破ってきた?
そのたびに、どういう言い訳を繰り返してきた?
断言しよう。このスレで900を超えると言いながら敵前逃亡した者たち。
そいつらは一生負け犬だ。
これからも同じ事を繰り返し、気が付いたら初老を迎えることになる。
もうお前たちに後はない。負けに負けてここまで落ちたクズどもの最終戦
それがTOEIC900超えだ。
900超えてから、はじめてお前らは人間並みの人生がはじまる。
それ以前は人間以下のクズだ。
さあ! 目を覚ませ。

English板に逝ったらこんなコピペが。
900点以下は負け組みとかどんだけw
・・・だが妙に心に残るのは俺の気のせいではあるまい。
うおおおおおおおやってやるぜええええええええええええええ!!
raw!raw! Fight the Power!!
raw!raw! Fight the Power!!



今日の一曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=OnuuYcqhzCE