もうずっと予習しすぎ

朝10時に起きる。その後、夜中の2時ぐらいまでずっとゼミの予習。
正直死にそう・・・orzorzorz
栄養ドリンクがぶ飲み+休憩時のニコ動でなんとか自我を保ったが、
何度論文を引きちぎろうと思ったことか!!
英語はわかりにくいんだよ!!
日本語で書けやごるああああああああああああああ!!!
・・・まぁまだ終わってないんだけどなwwwwwwww






キミキス1話見た。摩央姉テラモエス(;´Д`)ハァハァ
二見さんもいいね。色々と原作と違う点はあるがまぁとりあえず様子見かな。
妹がいなくなってたけど俺は別に構わないw



ご愁傷さま二ノ宮くんも見た。多分、今期の萌え&エロ担当アニメ。
もうほんとそれなんてエロゲ?って感じなのでそういうのが好きな人はどうぞw
・・・え?俺?そんなの視聴するに決まってるだろ。



バンブーブレードも見る。普通に面白い感じ。
タマちゃんの可愛さは異常。