2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死闘、単位を懸けて

今日はマーケティングと数理論理学の試験がありました。 マーケティングは出来があまりよくなかったですorz 単位来るのかちょっと不安。 先生が優しいらしいからなんとかなるとは思うが・・・。 数理論理学は結構できた。 これで単位来なかったら泣ける。 や…

失われた単位たちへの鎮魂歌

うわあああああああああああああああああああああああああああああ!! 今日勉強しようとしたら間違ってスパロボやってしまったあああああああああああああ!!! 宇宙怪獣をぬっ殺している場合じゃねえええええええええええええ!!! ってかあいつらHP高…

絶対防衛線

今日は勉強したと見せかけてほとんど勉強してないorzorz ちなみに俺の中では、 全然勉強してない=1時間未満 ほとんど勉強してない=1〜2時間 結構勉強した=3〜4時間 超勉強した=5〜6時間 ずっと俺のターン!!!=7時間超 って感じです。 人によ…

本は好きなんだ

リア充「休みだし適度に遊んだり勉強すっか。」 超リア充「休みねえええええええええええええ!!」 一般的大学生「休みだしだらだらすっか。」 オタ「休みだしコミケ逝くか。」 廃人「休みだしひきこもるか。」 で、今日は非公式ゼミ会議があったわけですよ…

這い寄る混沌

テスト勉強がはかどらない。 それもこれも全部ゲームのせいだっ!! あー、今日も夜遅くまでスパロボをやってしまったorzorzorz でもついに51話まで来ましたよ。 アズラエルが光になってナタルとフレイがあぼーんしてたw どうでもいいけどマイはやっぱレ…

MPの補給

というわけで今日は自主休講です。 テスト一週間前とか気にしないw ニコ動とようつべで各種アニメ分を補完し、ずっと2chに入り浸る。 すごく、幸せです・・・。 あとネギま最新刊を読んだり。 ラブコメパートが少なくてちょっと残念だが普通に面白い。 …

こちら側への帰還

国立よッ!! 私は帰ってきたああああああああああああああッ!!!! そんなわけで逝ってきましたゼミ合宿。 というわけで感想でも書きます。まずは1日目から。 1日目 山梨県にある教授の別荘へ。 教授が運転する車で行くってのはとても新鮮だった。 別荘…

西へ

三日ほど留守にします。 捜さないでください。

近年まれに見る憂鬱

ゼミのグループワークうざすぎ。 ・・・と超協調性のないことを言ってみる。 それにしても束縛多すぎだろ。あーマジやってらんねー。 ずっと輪読がいい。予習時間20時間とかでもいいからさ。 正直これ以上拘束性を持つ要素を増やすのは非常にまずいんだ・…

イベント盛りだくさん

ってか今週はこんな日ばっかりwww 今日は自主製作映画の撮影がありました。 俺が超監督してるやつです。 撮影自体は割と順調に行きましたが、1シーンあたりの時間が思ったよりかかったので 日程的には結構ギリギリかなーといった印象。 シーンのカット割…

雨のち疲労

今日は頑張って3限と4限に出た。 数理論理学がそろそろ厳しくなってきた。 ・・・とは言っても今日で最後だったけど。 その後は必死にゼミのグループワークの課題をやる。 なんとか終わらせてそのままグループワーク。 ・・・今日も5時間かorz まぁこれく…

少しだけ晴れた。

今日は塾の研修がありました。 超面倒くさかったですが、まぁ多少小遣いの足しになるので参加。 模擬授業とかありましたが、なぜか当たらなかったのでほんと楽でした。 そのあとはマックへ。 マックチキンがなくなって、新しくマックポークとかいうのが追加…

頑張りすぎ

特に、これから数週間は近年まれに見る忙しさだと思う。やばい。 ゼミ、テスト、サークル、・・・なんで全部重なってんだよw 夏休み早く来てくれ。マターリさせてくれ・・・。 俺に自由をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 自由に自由で自由…

台風クルー

しかしスペックは微妙だな。 どうせ来るなら800hPaぐらいのきぼんぬ。 今日は1日中ずっと家でゲームしてました。主にスパロボ。 ガオガイガーのストーリーが熱すぎてやばかった。 凱が超巨大グラーフアイゼンを振り回して敵を光にしまくってた。 あとやっぱ…

それが答えですか。

今日、正式にインターンの結果が来ました。 ・・・これがお祈りメールというものかorz 人生初のお祈りですよ。 ・・・まぁ、これにめげずに次頑張るか。 ・・・なんて、思うわきゃないだろおおおおおおおおおお!!! はじめてですよ・・・このわたしをここ…

今日もまた今日を消費する

絶望した!!人生に絶望した!!! ・・・というわけでさよなら絶望先生のアニメ版↓をようつべで見ました。 http://jp.youtube.com/watch?v=JPFnrGWNqTY 普通にクオリティ高いなw テラワロタww 特に金曜ロードショーのパロディは最高だったw 以下元ネタ↓ http://jp…

Grateful days

今日はゼミがありました。 特に問題もなく終わりました。 そのあと教授含めてアフターに行きました。 教授曰く「今年のゼミ生はやる気ないし、あまり親密じゃないな。」 ・・・た、確かに。 まぁやる気は置いておくとしても全体的にノリはよくない感じがする…

季節外れの五月病

今日は朝から微妙に具合が悪かったので頑張らないことにする。 なんか頭が温泉卵な感じです。 アニメで心を癒そうとするもグレンラガンを見逃して凹む。 いつもハヤテには間に合うんだが・・・。 午後はゼミの課題図書を読む。 さて、ゼミに行くのがそろそろ…

たまには勉強

ってか授業ろくに出てない俺は自主勉強しないとテストで点が取れません>< というわけで図書館へ。 早速、勉強をしようとする。 ・・・と、その前に最近の雑誌でも読むか。 ふむふむ。 へー。 おー。 ・・・。 ピンポンパンポーン「まもなく閉館の時間(ry」 …

今しばらくの辛抱を

インターンの合否結果が来ねええええええええええ!! ネットの情報によると既に合格通知が来てる人はいるみたいだから、 まぁ十中八九落ちているんだろうけど・・・。 ダメならダメでさっさとトドメを刺してくれよ・・・。 じゃないと他の企業の申し込みが…

本日モ雨天ナリ

小雨が一番困る。降るならそれなりに降ってほしい。 傘差すか差さないか迷っちゃうじゃないか!! 今日は1、2限をサボってバイトしたら1日が終わっていた。 あー、つまらん。 なんか大学のHP見たら職員の給料↓が載ってたんだが。 http://www.hit-u.ac.j…

オペレーション・バイウー

雨降りすぎなんだよ!!!!! 洗濯物が乾かないんだよ!!!!! うわああああああああああ!!!! 昨日は所用で立川に行って帰ってきてからは速攻でベッドへ。 最近疲れが溜まっているのか夜11時就寝とかです。 今日もゼミがあって疲れたせいか、今10…