頑張りすぎ

特に、これから数週間は近年まれに見る忙しさだと思う。やばい。
ゼミ、テスト、サークル、・・・なんで全部重なってんだよw
夏休み早く来てくれ。マターリさせてくれ・・・。
俺に自由をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
自由に自由で自由なことを自由にしたい。
フリーダム!!フリーダム!!フリーダム!!
君の人生もフリーダム!!むしろ人生からフリーダム!!
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




最近本を読む暇が全くないんだけど、一応積んでるのがこれ↓

潮騒 (新潮文庫)

潮騒 (新潮文庫)

純恋愛小説らしい。個人的に鬱分を期待していただけに残念。
鬱といえば先日後輩から借りたメイド諸君っていう漫画はなかなかよかった。
描いているのはヨイコノミライで有名なきづきあきら氏。
相変わらず登場人物が全体的に黒いw
だ が そ れ が い い !!
エロゲもそうですがやっぱダークサイドがないとね!