2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝が遠い・・・。

9時間も睡眠してしまった。一日の不覚・・・。 2限という存在はまるでその辺に落ちている石ころのようだ。 つまりは自主(ry そんなわけで買い物に行ってくる。 国分寺のマルイまで行ってクトゥルフ神話の解説本をげっと。図解 クトゥルフ神話 (F‐Files …

緑の日々。

手際よく2限と3限を片付け、家でごろごろしてバイトして、 気が付けば午後10時とかなんだけど一日過ぎるの早くね? そんなわけで今日はほんとに何もないごくごく普通の火曜日でした。 あーそういえば掃除とかしたな。 ちょうどこの前ドラッグストアで大…

にはは、じしゅきゅーこー

2限と4限をじしゅきゅーこー。 2限はともかく4限サボったのは結構痛い・・・。 けどまぁなんとかなるでしょでしょ? と楽観してみる。 そんなわけで市立図書館へ。 舐めるように本の品定めをしてたら、好き好き大好き超愛してる なんていう題名の本が目…

心と体に休息を。

今日は他大の知り合いのプチ動画製作を手伝ったり。 15分の映像を取るのに7時間ぐらいかかったわけですが・・・。 映画作るのってほんと大変・・・。 作品自体は正直レベルが高いとは言えないけど、 一つの作品として完成させただけでも御の字だと思いま…

雨降りすぎじゃね?

暇だから性格診断というものをやってみた。 性格 非常に矛盾するもの、背反する性質のものを、同じ位の分量づつ、性格の中へ抱え込んでいるタイプです。自由奔放で我儘な性質と、神経質で他人に偉く気兼ねする性質を、同じ位に具備しているのです。通常こう…

状況かそれとも貴方自身なのか。

1、2限は華麗にスルー。マジ最悪orz こんな天気がいい日は滅多にないのに!! あぁ〜テニスしたかったよ!!! 睡眠時間は無駄でしかないってのに・・・。 飯食って髪切りにいく。 美容院は美容師が話し掛けてくるから困る。 まぁ「そうですね〜」を連発し…

この果てしなく青い空の向こうで。

今日の一限はきちんと出た。 前半は読書して後半は睡眠。無駄がないです。 そして3限でテニス。今日はいい天気だったねー。 おかげで暑くて死ぬかと・・・。 トップスピンマスターしたよトップスピン!! 強打してもコートに入りまくりだよ!!いやっほー!…

ずっと視界にPC画面。

昨日の夜からずっとFate。少し寝て、今日になって もちろん自主休講でずっとFate。たまにスタ丼。 そして気づいたら今日も終わってた。 以下総括(ネタバレあり。要注意!) セイバールートに関してはすごくよかった。 最後もかなり凹むけどそれでも爽やかさ…

どこまで行けば、未来なんだろう?

今日の教養ゼミはなかなか楽しかった。 ・・・全然意見言ってないけど。 まぁ雰囲気もわかってきたし、次からはもっと積極的にいこうか。 でも多人数での議論って苦手なんだよなぁ・・・。 場の空気に合わせて意見を言わないといけないから、すごく気を使う…

月曜の憂鬱。

2限に出るのがつらくなってきた・・・。眠いって。 少しずつ睡眠時間を減らせば体が慣れていくって、 何かの番組で見たことがあるんだけどなぁ・・・。 目指せ3時間睡眠! 図書館行ってきた。本を返すとき例によって職員さんに注意される。 ごめんなさい・…

祭りだ祭りだ―!!

太陽の日差しが熱い。 というわけでサンシャインシティ60に行ってきた。 9時ぐらいについて2時間待って11時入場。 そして戦場は地獄と化した・・・。 通路は数え切れないほどの人で溢れ、 湿気と異臭を含んだ生暖かい空気が充満する。 だが、負けるわ…

色々あった日

東京学生映画祭行ってきた! 7作品ぐらいうpされてて4作品だけ見てきた。 ・・・出来はまぁ正直微妙。 ただの映画好きの俺から言わせて貰うと、まずセリフ棒読みは禁止。 わけのわからない言い回しも変な映像もやめた方がよい。 二倍速の映像とか見てる方…

うっはwwwwww

ただいま午前3時過ぎ。今更ながら3時間近くfateを やっているわけだが、累計6時間ぐらいプレイしてるのに、 全くEDが見えてきません・・・。 いやすごく面白いのは確かなんだけど、これ全員クリアするのに 何時間かかるんだ・・・? 今日はもう寝て明日…

四分の三のフリーダム

ゆえに1限以外は全て自主休講。 雨は素晴らしい。迷いを打ち消してくれる・・・。 でも雨降ると図書館にも行く気がしないから困る。 次はドーキンスと村上春樹と江戸川乱歩で行くか。 そして昼寝で2時間近く時間を浪費するというコンボorz 今日はほんと何…

白と黒の狭間で。

灰羽連盟見終わりました・・・。 中盤で、主人公の仲間の一人が〇〇してから怒涛の鬱展開orz 伏線回収はほとんどされず何がなんだかわからないまま、 ちょい鬱&ちょいハッピーEDを迎えて終了・・・。 そしてしばらく( ゚Д゚)ポカーンとしていた俺がいる・・・…

サラリーマンだけにはなりたくねぇよなぁ・・・

そう思っていた時期が俺にもありました・・・。 そんなわけで今日は英語がありました。 隣の超ギャル風一年生が宿題や予習をしっかりやってて、 なんともいえない気持ちになった。 しかしルイヴィトンのバックに授業のテキストとか 似合わないにもほどがある…

漫画喫茶にて。

何も築いてこなかったおまえらに どこまで想像が届くか分からないが想像してみろ…… おまえらのようにボーっとしちゃいないぞ…… 小学中学と塾通いをし、常に成績はトップクラス、 有名中学有名進学校と受験戦争のコマを進め、一流大学に入る…… 入って3年もす…

ショピングでしょでしょ?

とりあえず、マイメロを見るために9時半に起きる。 ってか勝手に目が醒める件。日曜の俺は対マイメロ仕様のようだw マイメロで精神力を回復した後は、家でだらだらして過ごす。 ケイゾクとか見た。OPがスゴクイイ!! 演出は堤さんなので言わずもがな。 これ…

曇りと雨と曇りと曇りと曇り。

・・・梅雨にしては早くね? 来週テニスできるかどうか非常に心配だ・・・。 今日はツタヤ半額デーだよしゃっほー!! アニメ数本と音楽CD数枚借りてきた。 キャメロットが奇跡的にあった!カーマアーティスト: キャメロット,ヤングブラッド,カーン出版社/…

空想具現化。

ほんとスポーツはイメージだと思う。 つまりイメージ上の動きをいかに再現できるか。 そんなわけで今日の一限はテニスでした。 ・・・あれ、みんな上手くね? ってか上手すぎじゃね? それとなく先生に聞いてみたらほとんどが経験者で、 中にはH大オープン…

雨、(授業から)逃げ出した後。

たった一つの嘘を貫き通すためにいくつもの違う嘘をついて、 そうやって倍々ゲームを繰り返してどうしようもないほどに 膨れ上がった嘘は、ちょっとしたことがきっかけで簡単にはじけてしまう。 ・・・まぁでも採用面接はほどよく誇張した方が絶対お得だけど…

酒は人生のスパイスwwww

とりあえず恵比寿行って飲みだお。 M村君と刺し飲みだったwww 渋谷で飲んだ。変なDQNにからまれたけど、 そこは値切りでカバー。2時間1、3kで飲み放題ゲットキタコレ!!! しかし渋谷は人大杉。核でも打ち込んで10分の一ぐらいに減らそうぜ。 「は…

いつでも気持ちはGW

しかし現実は厳しいorz あー、もう英語受けたくねぇ・・・。二回も当たるとか意味分からん。 副読本の課題30pってありえなくね? 勘弁してくれよ・・・。 ゼミで北欧神話とクトゥルフ神話やることになった。 後で文献読まなくちゃ・・・。 塾から電話かか…

日常復帰

今、大学から更新してるwwwww やってることがあまりに基礎的なことなので退屈。 ファイルの添付の仕方とか中学生でも知ってるって・・・。 もちろん2chも見まくりですwwww なんか今日の2限で私語が超うるさいやつらがいたんだが、 ああいうやつ…

The end of GW

GW終わりました。はえぇ。でも最終日の今日だけは充実してよかったです。 昔は普通の曲しか歌わなかったのに今はアニソ(ry もう普通の曲歌うのが億劫になってきましたよ・・・。 ポルノとか懐かしすぎです。 サウダージばかり歌っていたあの頃が思い出…

どこまで充実すれば、ゴールデンなんだろう?

仕事もないし、暇〜。 今日はほんと何もしていない。 そういえばハルヒの小説がかなり売れているらしい。いいことだ。 ここでエ〇ゲをやった俺はもはや病(ry 調子に乗って二人ぐらいクリアしちゃったし。 昼間から酒飲んでテンションもハイです>< でも…

午後の図書館

金がないときは図書館に限る!! というわけで12時におきて2時頃から図書館に篭るお。 多分2冊ぐらいは読めるでしょう。 今借りてるやつ全部読んだら学術書は一旦休憩して小説読もうっと。 とりあえず江戸川乱歩は読もうと思う。 高校の頃読んだ人間椅子…

GW=ゴージャスにひきこもろうウィーク

仕事が入りませんorz 二日前に登録じゃ遅すぎるのか・・・? ってなわけで今日は特にやることもなくひきこもり生活。 外出るとお金なくなるからね・・・。 久しぶりにご飯炊いた。もはや米は副食で麺類(うち9割がパスタ)が主食。 大学生にはよくあること…

タチカワナイトウォーカー

男女4人で飲んできました。全員高校のクラスメイト(一般人)です。 最初は取りとめもない普通の会話をしてたんだけど、 途中から変な方向に・・・。 俺「明日はどこいくの?」 S「秋葉のメイド喫茶行って来る。すげー楽しそう!」 俺「・・・あ、ははは、…

秋葉二回目。

バイトの面接が秋葉だったwwww ついでに自由の搭も見てきた。超でかい。 都心はやっぱすごいわ・・・。 行きの電車でキチガイを見かけた。体重100kgはありそうな巨漢のオヤジ。 一人でなんか叫んでた。テラウザス。 今日は時間ない・・・。あと20分ぐ…