雨降りすぎじゃね?

暇だから性格診断というものをやってみた。




性格
非常に矛盾するもの、背反する性質のものを、同じ位の分量づつ、性格の中へ抱え込んでいるタイプです。自由奔放で我儘な性質と、神経質で他人に偉く気兼ねする性質を、同じ位に具備しているのです。通常こう云う現象は、判断力が低い為に起きる場合が多く、柔弱不断か支離滅裂の傾向が強いのですが、貴方の場合は、かなりの合理主義で有りながら、こう云う現象を見せている訳で、大変珍しく、稀なタイプで有ると云えます。外から見た場合、貴方の性格の実体と云うものは、良く判らない不透明な部分が多いのですが、唯一つだけハッキリしている事は、貴方の性格の中身は、大人の部分よりも残存幼児性の部分の方が、はるかに大きな力を占めていると云う現象です。



・・・合っている、のか?
でも残存幼児性がはるかに大きな力を占めているってことは、
要するにまだまだ子供ってことかorz




職業適性
貴方には、真面目(まじめ)腐った職業は不向きでしょう。特に治安関係の公務員(警察官、刑務官など)や、単純作業労働者などには、適応性が全く有りません。その堅苦しさや、単調さに嫌気が差しやすい訳です。貴方の職業適性は、芸能、芸術、文芸と云った分野や、一般企業の中でなら、企画宣伝、商品開発と云った貴方の持ち味である創造力や表現力、及び高い分析判断力をフルに生かせる部署に身を置いてこそ、初めて貴方らしさを生かせる訳です。



・・・うはwwww中学時代の将来の夢は刑事だったんだけどwwww



よーしこれバトンにしちゃうぞー。
見てるかどうかわからないが、相沢と岡餅、たかすぃーにやってもらおうか。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
↑でできるからよろ。













以下二次元の話(ネタバレ有り注意!)











アマゾンからキミキス届いた!
で早速やってみる。
・・・これ難しくね? 二回もバッドエンド行っちゃったよorz
仕方ないから攻略サイトのお世話になって星乃ルートクリア。


以下感想
まず第一にグラフィックはかなり好み。素朴な感じがなんともよい。
システムは、パラメータうp式なのが微妙。
会話の選択肢も難しめで好感度を上げるのには結構苦労する。
シナリオは・・・あまり期待しない方がいいかも。
奇跡も魔法もない超正統派学園モノです。青春しすぎです。
そして主人公が変態です。いきなりキスしてとか普通ひくって・・・。
とまぁこのままだと評価的には低めのキミキスですが、
ある一点に限っては至上最強レベルを誇ります。



それは・・・・ズバリ中の人の演技力!!!
さすがキャストが豪華なだけはあるというべきか、
告白シーンなどではかなりドキドキすることうけ合い。
中の人で一人でも好きな人がいたら買いでしょう。


総合評価 70点  





・・・でもこの作品はほのぼのしてて癒されるわ。
未だにFateのショックが抜けきってない件。
初めてAirをやったときの凹み並ですよ・・・。