状況かそれとも貴方自身なのか。

1、2限は華麗にスルー。マジ最悪orz
こんな天気がいい日は滅多にないのに!!
あぁ〜テニスしたかったよ!!!
睡眠時間は無駄でしかないってのに・・・。



飯食って髪切りにいく。
美容院は美容師が話し掛けてくるから困る。
まぁ「そうですね〜」を連発してれば問題ないけど、
行き付けの店なら話しておいて損はないかもなぁ。
去年接客のバイトしてた時は俺も頑張って話し掛けてたっけ・・・。
やはり美容院のワックスはアリミノが主流のようだ。
確かに一番性能いいし、加えて香りもいいからなぁ。
まぁ値段は高いし割とレアだけど。
と一時期ワックスマニアだった俺が言ってみるw
ワックス買って付けて遊んで、うはwwwスーパーサイヤ人wwww
とか言って一人でニヤニヤして積んでいくという意味不明なことをやってましたw
これは街の飲食店をコンプしたくなる気持ちと非常に似てますね。
んで4限はまぁ普通に読書してサークル行って一日が終わる。













以下どうでもいい話







利己的な遺伝子テラオモシロス。
でもなぜ有性生殖するのかってとこは本当に議論しなくていいのか・・・?
「この本はこの問題を追及する場ではない」とか書いてあるんだけど、
遺伝子が自然淘汰の基本単位って考え方は性の存在が前提条件なんだよね。
じゃあその前提条件も考察するべきじゃないのか?
だいたい初期の生物って無性生殖してたんでしょ。
どうして有性が出てきたんだ・・・?
突然変異か。たまたま突然変異→有性生殖する→遺伝子混合による適応度上昇
自然淘汰有性生殖する遺伝子が広がる・・・?
よくわからん・・・数学的考察がなければここらが限界か。
でも進化論にゲーム理論を適用したESS理論ってほんとすごいと思う。
無意識のうちにナッシュ均衡を発見し最も効率的な戦略を取るように
なってるとか考えられないって。自然淘汰すごすぎ。