この果てしなく青い空の向こうで。

今日の一限はきちんと出た。
前半は読書して後半は睡眠。無駄がないです。
そして3限でテニス。今日はいい天気だったねー。
おかげで暑くて死ぬかと・・・。
トップスピンマスターしたよトップスピン!!
強打してもコートに入りまくりだよ!!いやっほー!!
あとはサーブか・・・。しかしコツはつかんだ。
明日はいける・・・はず。
トスを上げたときに頂点から落ちようとするその瞬間を
叩くとうまくいくような気がする。
フォアでも頂点から少し落ちるところを叩くしね。
スポーツでも仮説→検証はとても重要なことだと思う。
上手くいかないとということは基本的にどこか間違ってるんだから、
そこを改善してやりさえすればよい。
でもどこが間違ってるかというのを自分で発見するのは非常に難しい気がする。
自分の身体のことなのにわからないなんてなんか悔しいよね。
世の中思い通りになることなんてほぼ皆無なんだから、
せめて自分の身体ぐらいは思い通りに動いて欲しいものです。



本屋で中学国語の参考書を買ってきてしまったorz
あぁ3kも飛ぶなんてアリエナイ。
でも文法とかテキストのだけじゃ簡潔すぎてわからん言うし、
俺が説明してもわからん言うし、じゃあここは金にものを言わせてやらあ!!











以下二次元ゲームの話(ネタバレ有り)








Fate凛、桜GOODED見ました。
正直どちらも微妙でした・・・。
やっぱセイバーEDが一番王道だよなぁ。
凛Trueはアーチャーかっこいいけど、男だしなー。
桜trueは(ry まぁ黒桜と黒セイバーが見られたのはよかったけど。


「シロウ――――貴方を、愛している。」


個人的に一番感動したセリフ。
なんかいい意味で背筋がぞくっと来た!
セイバあああああああああ!!!ウァーン・゚・(ノД`)
ってかシロウも正義の味方目指してるんなら全員救えよ!!
少しはEver17の武を見習え!!
あっちはガチで全員救ったからなぁ。
切なさとか儚さが一欠けらもない純粋で最高のハッピーエンドだったっけ。
ちなみに俺は型月マンセー厨ですが、実際月姫Fateはやらないと
人生の5%ぐらいは損するのではなかろうか。
ほんと貸してくださった先輩には感謝してます。
以上Fateの話でした。