2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、よいお年を!!

というわけで、今年ももうすぐ終わりです。 みなさん、良いお年を!! って31日の11時半に書き込んでも意味があるのか若干疑問ですがw 追記やべえええええええええ!!あと15分で2009年終わるうううううううう!!!

今年で最後だしまぁいっか☆←なんでもこれ

ここにきてスーパー昼夜逆転の件。 朝4時ばたんきゅ→昼11時ぬらりひょんの生活。 ただでさえ師走で疾走モードなのに、昼夜逆転したら より1日が超速で過ぎ去っちゃうんだぜ。 そんなこんなで今年は大阪で年末年始を迎えることになりそうだなぁ。 ってか…

2009ライフ

過去を振り返ることは得意ではないんだが、まぁ前ばかり見てるのもどうかと 思うぜって誰かが言っていたような気がするので一応。 2009 ・1月〜3月 大学生活最後の3ヶ月でした。 なんかサークル飲みと勉強で毎日が過ぎて行ったような記憶がw 卒論も…

オタ充?

久しぶりにサークルの先輩と後輩で飲んだ。 現在のサークルの人間関係とかが主な話題だったが、 いやー今年は本当にすごいことになってるなぁとw リアル三角関係の嵐ってレベルじゃねーぞwwwww げんしけん化とか言っていた時代もあったけど、 そんな時…

メリ★クリ

というわけでクリスマスイブです。 今年はロンリークリスマスかなーと思ってたら、 サークルの後輩が大阪でライブがあるとかで泊まりに来た。 「えへへ、遊びに来ちゃいました☆」 ・・・みたいなエロゲ的展開を想像した人がいるかもしれない。 だが、実際は…

あずきちゃん

コンビニでペプシのA☆ZU☆KI味が売ってて、一瞬買おうかと思ったけど、 やっぱりやめて隣のファイバーイン☆を選んだ俺は、健康志向という 枠の中に囚われた現代人なのかもしれない。 どうしてあそこであずきを拒絶したんだッ!どうしてッ!! きっとゆう…

静かな日々の階段を

http://www.youtube.com/watch?v=K1DL0sE93y0 Dragon Ash どらごんあっしゅ久々に聞いた。やっぱ名曲だな。 なんかドラゴンアッシュ聞くと、F(地元の友達)の姿が頭に浮かぶのは なぜなんだぜ? 元気にしてるといいがw http://www.youtube.com/watch?v=OcU…

12月の空

本格的に寒くなってきた。 布団から出たくない。 学校行きたくない。 ずっと寝てたい。 ・・・と思いながら今日もせっせと自転車漕いで学校に行くわけです。 風がつめたひ。 エヌマ・エリシュで切り裂きたい気分。 今日は計量のテストがあった。出来はまぁま…

ゼロカロリー最強説

コーラの消費量がやばい。 以前は全然飲まなかったんだけど、最近はほんとがぶ飲みしてる気がする。 うーん、カフェインが入ってるせいかなー。 >人生の支えになっているもの http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/873/ 真っ先に思い浮かんだものが63で出…

Yes, December.

【1月】 年の初めだしスタートダッシュで本気出す 【2月】 2月は短いから無駄にしないために本気出す 【3月】 年度の変わり目だから最後の追い込みで本気出す 【4月】 春は心機一転新しい環境に早く慣れるために本気出す 【5月】 落ち込みやすい時期だ…