オタ充?

久しぶりにサークルの先輩と後輩で飲んだ。
現在のサークルの人間関係とかが主な話題だったが、
いやー今年は本当にすごいことになってるなぁとw
リアル三角関係の嵐ってレベルじゃねーぞwwwww
げんしけん化とか言っていた時代もあったけど、
そんな時代はとうに過ぎてる感じ。
怖いよー><
ただ、そっち方面だけじゃなくて創作活動というか、なんか創る的な
活動もがんばって欲しいなーと思うのは個人的な見解。
同人ゲームとか自主制作映画とかマジオススメなんだが。




というわけで今日はクリスマス。
自分へのクリスマスプレゼントということで 祖父でエロゲ買ってきましたw
今年やったエロゲの総数は数えてないけど、最低でもひと月に一本はやってると思う。
20本ぐらいは逝ってるかなぁ。うん。
ぐへへ、やっぱエロゲは最高だぜー。