メリ★クリ

というわけでクリスマスイブです。
今年はロンリークリスマスかなーと思ってたら、
サークルの後輩が大阪でライブがあるとかで泊まりに来た。



「えへへ、遊びに来ちゃいました☆」



・・・みたいなエロゲ的展開を想像した人がいるかもしれない。
だが、実際は、


「ぐへへ、遊びに来たっすよwwwww」


って感じでどう見てもオタです、本当に(ry



その後、よーしパパ、リア充っちゃうぞー☆
ってノリで道頓堀へ。
グリコの前でグリコのポーズして記念写真を取ったら、
道行く人々に(・∀・)ニヤニヤされたり、
なんか写真取ってください><って頼まれたり、
大阪進出したらしいスタ丼食ったりした。
うはwwwwwwwwマジ俺らリア充だわwwwwwwwww
と調子にのって南下したら、日本橋に着きました。
あれ・・・?


まぁ細かいことを気にしても仕方が無いので適当にエロゲ屋コースを巡り
適当にマックで時間潰して寝たりして、梅田へ。
なんでも梅田にはスカイビルとかいうビルがあって今の時期は
巨大クリスマスツリーが飾られてるんだと。
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas/2009/index.html
クククwwww我々リア充には最高のイベントじゃないかwww
いくぜ、Let's partyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!










どう見てもカップルだらけです、本当に(ry
ある程度、予想はしていたが、まさかこんなにたくさんカップルがいるとは思わなかった。
屋上の展望台に行くために並んだら前後がカップルしかいなかった。
カップルだらけのエレベーターに男二人で乗ったら、すし詰めならぬカップル詰めに遭った。
展望台のラブシートはほぼ全てカップルで独占されていた。
個人的にリア充耐性には自信があるんだけど、それでも若干厳しいものがあったかな。。。



帰りにデパ地下でケーキ買って二人で食べた。
うまかったです。