あずきちゃん

コンビニでペプシのA☆ZU☆KI味が売ってて、一瞬買おうかと思ったけど、
やっぱりやめて隣のファイバーイン☆を選んだ俺は、健康志向という
枠の中に囚われた現代人なのかもしれない。
どうしてあそこであずきを拒絶したんだッ!どうしてッ!!
きっとゆうのすけくんなら喜んであずき味を買っていたはずだ。
いかんな。
こんなことじゃあ次にドリアン味とか出てもファイバーイン☆を選んでしまう。
何が、ファイバーだ!! 何が食物繊維だ!! 
コーラにそんなものを求めるのは間違っている!! 間違っているぞ!!
・・・ふぅ、危うく人生の選択肢を間違えるところだった。
こういう小さな積み重ねがフラグが立つか立たないかを左右するからな。
素早く、的確に、臆することなく、A☆ZU☆KI味をゲットする。
それが、ペプシストラテジーだ。