2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔はよくした。

なんかリア充的には、 「なんという○○wwww」ってオタっぽいんだって。 あと「常考w」とか「キタコレwww」とか「〜な罠w」とかもそうらしいよ。 だから多分「ちょwwwおまwww」とか「オウフwwww」もアウトだと思う。 「〜でなければどうということ…

暇なのでマクロ経済学テキストを適当に独断と偏見のみで評価してみる。 注、以下のテキストはそれぞれ全ページ読んでるわけじゃないのであしからず。 Introduction To Modern Economic Growth作者: Daron Acemoglu出版社/メーカー: Princeton Univ Pr発売日:…

ごぶさたーん

http://alfalfalfa.com/archives/389061.html み な ぎ っ て き た !! >>43の画像がマジ神すぎる。 とは言ってもまだまだ夏は先ですね。 今の季節にぴったりの言葉は、 「春が来て、ずっと春だったらいいのに」 これですかね、うん。 さて、最近の生活は…

30分の休憩のつもりが

2時間になっているってよくあることだよね! このメドレーがかっこよすぎてやばい。 最近の作業妨害される用BGMの中でもかなりのお気に入り。 20分以降の盛り上がりが神。 背景の画像もすげーいいと思う。

久しぶりの更新

先週は意外とやることが多くて半修羅場状態でした。 そんなわけで今日はオフ。 最近寝るのが午前3時とかありすぎてやばい。 休み中はどうしても昼夜逆転が進んでしまうんだよなぁ・・・。 そして銀魂197話。 (注 食事中に見るのは非常にオススメできま…