ごぶさたーん

http://alfalfalfa.com/archives/389061.html


み な ぎ っ て き た !!
>>43の画像がマジ神すぎる。



とは言ってもまだまだ夏は先ですね。
今の季節にぴったりの言葉は、



「春が来て、ずっと春だったらいいのに」



これですかね、うん。



さて、最近の生活は、



朝 まだ寝てるぜバカめ!!


昼 起きたー!! 今日も張り切っていこー!!
  とりあえずまとめサイト巡回っと。


おやつの時間  おいおいもうこんな時間かよーさっき起きたばっかりじゃんかよー
        だいたい1日24時間って何なの? 誰が決めたの?
        短すぎだろ。ちょっとは夜型人間のこと考えて欲しいんだけど。
        体感時間的に足らないから!!


夕方  あー飯作るのめんどいー。今日もスパゲティでいいか。
    


夜   さてぼちぼち頑張るかお。



〜青年勉強中〜


(あー、マジ意味わかんない。ってかテキストのくせにわかりにくいとか何なの?
 俺の実力不足なの? へー、そういうこと言っちゃうんだ? ふーん・・・。
 テキストのバカ!! もう知らない!!


〜青年休憩中〜



(あー、疲れたもう帰ろう。残りは明日やればいーや。論文も明日よめばいーや。)



〜青年帰宅中〜



(今日もがんばったな! うへへ、自分へのご褒美でエロゲでもやるかw)



〜青年プレイ中〜



(あ、なんか新聞配達屋さんのカブの音が聞こえてきたお。今日もそろそろ寝る時間か。
 明日は朝早く起きて昼から勉強だー)



→一番上に戻る







どうでもいいけど、最近電磁砲の中学生組が若干うざく感じてきたw
若き日の木山先生最強派の俺としてはほんと前回の御坂美琴はちょっとイラッとしたw
全く、これだから最近の中学生は・・・。